Latest Entries



激しく絵茶

今日は友達と絵茶集合でした!
お題決めて描いてたんですが、あれですね
持たないです( *`ω´)←
最後までちゃんと描き切れることってまだめったにないです・・・
途中で「うん、これでいい」って言い聞かせ始めてる(・V・|

最初3人で書いてたんですが、
((あげていいのかな・・・
後半2人で絵茶してました
黙々と(・A・)

pixivchat_511054_20130317_200931.png
ぺんだこさん×ぷくた
春!がお題です

ぺんだこ×ぷくた絵茶
ぺんだこさん×ぷくた
これは・・・・星?とくにお題はなく星形に絵描きこみました^^
ぺんださん宇宙人だ宇宙人!!
宇宙人RTしてあげたい症候群。


pixivchat_510915_20130317_164414.png
ぷくた

タイトルは中華、食うか?です(´▽`)
寒くないです笑うところです。
食うか食うかー!!
どらごんぼーるでもありません、国旗イメージで中華です><

また絵茶したいです~
というか、してやってほしです(*^^*)



にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

絵茶再熱。

こんばんは!
ちょっと前まで絵茶してました、ぷくたです(´V`*)
すごい楽しい!!
絵茶ブームが再びやってまいりましたっ
ペンタブはあるのでデジタル描けるのですが、
アズぺの機能がまだ理解できてなくて
ピクシアも機能理解できてなくて・・・・

絵茶!なら少しづつ学んでるところです(現在進行形です)

お題を決めてがっつり描くのも
まったりと落書きするのも
楽しいです(´▽`*)

今日は絵茶びより。
ミクの日

ぷくた×あんずさん
遅刻しました、ミクの日です


絵茶ーお色気!
ぷくた×あんずさん
どうやあ女子高生どうやあ!です( ^ω^)ノタイトル
お色気を前に出しました、あんずさんのサービスショット><!

アイコン
新しいアイコン(?)用に実は保存してました、GReeeeN を聞きながら。緑なかんじで!

今日1日中絵茶してたな・・・!笑

絵茶更新でした^^

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

絵茶しました!

更新遅くなってしまいましたが・・・

ANZUさん×ぷくた
初・えちゃーーーー!!!ですっ

今度しようねーとずっと話していた絵茶、はじめまして!

ぴくしぶの絵茶部屋が広いことにまずびっくりだった
レイヤーもあるのびっくり
そしてレイヤーをよくわかってなかった←
コメントが ぽぽんっ と出てくるのもおどろいたはいてく(゜口゜)
ANZUさんの絵がみるみる形になるなか
ぼやぼやしたGUMIをちまちま描き進めるぷくた。
待たせてしまってホントごめんね(;O;)!!

チャットも打つのが遅いからww
焦る×誤字ww
なんなんだこのひと・・・大丈夫かってくらい言葉になってなかったかも(笑;;
慣れましょうパソコンに。デジタルに。(^^)/←

ささっと美人さんを描き上げてしまう素敵女子ANZUさんによる
鏡音リンちゃん
時間かかってるのに結果ぼやぼやした、ぷくたによる
GUMIちゃんです!

pixivchat_401355_20120905_013255.png

すごく楽しかった!!
えちゃーー(*^^*)ミクさんとGUMIちゃんの格好を勉強しておきますw←

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
