Latest Entries



どうなんだーーー!!

開設してから早速日が経ちました。。。
どうなんだーー><更新率がマイペースすぎるやも(^p^)?そして何か絵載せよう載せよう思ったけど
ちゃんとしたのないです(;O;)
とまあ、そんなこんなでマイペース維持で(結局変わらない←)更新していこうそうしよう!

漫画のほうもマイペースすぎて誰かウチにビンタしてください。
おうふくビンタをっっ
6月中頃から考えていた漫画を休ませ
ふりだしにもどる ただいま若干薄いプロットをもとにネーム描いてる。けど行ったり来たり直しながら!!

今考えてる漫画の主人公ヒロコ画像ありです。
ケータイから送るの初めてで画質どうなんだー!!

ヒロコをちゃんと女の子らしく描いてあげたいぜっがんばるぜっ←
女の子だねえ可愛いらしいねえ((ってほのぼの感じてほしい

ということで ぷくたは
締切めざして前進あるのみ!おーっ!!!

よし、おやすみなさい(*^0^*)





にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

はじめまして

訪問ありがとうございます

白泉社LaLa漫画家志望ぷくた と申します。
漫画製作を中心に、
デビューを目指して進む道中のあしあとを
マイペース更新ですが書いていきたいとおもってます!

自己紹介(随時更新)


おにぎりとねことphatmans after schoolが好きな道産子




・ツイッター @drmfpukuta
・pixiv https://pixiv.me/drmfpukuta


ケータイver


*投稿歴*


初投稿 LaLa LMS「あと1歩」 
2作目 LaLa LMS「次こそ入賞」
3作目 LaLa LMS「次こそ入賞」
4作目 LaLa LMS「ベスト30賞」
5作目 LaLa LMS「ルーキー賞」
6作目 LaLa LMS「ベスト30賞」
7作目 LaLa LMG「最終選考」担当さんについていただけることになりました
8作目 LaLa 白泉社少女漫画新人大賞 1次審査通過
9作目 LaLa LMG 1次審査通過
10作目 LaLa LMG ハイレベル賞

前作より前に前に1歩でも前に進みたいです!!

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

« | 2012-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
⇒https://twitter.com/drmfpukuta
イラストまとめ
⇒http://pixiv.me/drmfpukuta

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
