Latest Entries



ここから延長戦

えええ!!!

大きいよ・・・
ケータイから送ってみました。まだよくわかんな胃はははh(゜▽゜)←

延長戦に突入!
ネーム(直し)もほぼ完成したのだけどっ
描いてる時は「おもしろいっ」とか思いながら楽しく描いてるんだけどっっ

良いところでさあはいっお仕事。とか。
もうちょっとで出てきそう(何かが)ってところまでで一旦離れます。
帰ってきて続きやろうと読み直す
・・・・あれ!?何が面白いんだ!?

迷子よくあるある\(*^p^*)/

見せ場もわからない単調漫画これから直しとキリトリと付け足しとっっ
延長・・・勝負しようZE!!(*・▽・´*)言いたかった。←

キャラ絵柄まだ不安定なんだけども。
ヒロ子とモリオ(今描いて漫画の主人公と男子)写メ。

手なんです。描きたいのはこのお話たぶん
男の人の手モデルがほしいいいとかね、あ。大丈夫です!別に別に別にっさびしくありませn(;▽;)ノ←

弟(中学生の)に「ちょっと君の手みしてくれないか」真顔
言ったら
「へんたい・・!!!!」
言われました(´・3・)ナンデ

写メも無理でした;;笑
もうこうなったらお父さんの手でもいいか、と!((最終手段。

へくし!!
涼しくなりましたね~急激に。最近B4のシャー芯がきてる!




ケータイから投稿。


にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

ふぁいやー!!!

おはようございます!
朝です、今とても焼きそばを食べたい気分。でも作る気は起きない、そんな朝です(^^)←
今日最高気温33度とか行くらしい、まだ夏・・・溶けるorz

1日にして睡眠不足。
1回目のネームが完成ですー(^O^)昨日帰ってきてからネームしはじめ0時半には寝よう!って決めたのに
気が付けば夜中2時で。
台風のような速さ?で描き切りました。
今まで全然進まなくてどろどろしてたのに進む時は1日もなくできてしまうという・・・
自分がよくわからない<(^p^)>
それから寝付けなくて部屋の時計が見える時間^^最後に見たのは5時頃の時計さん!2時間くらいしか寝てな;;

あ。そうです、
ファイヤー!!
9月のLMS目指してるのですが!!!
え。今から??
のんびりすぎてこのギリギリ行けるか行けないかどうですか!!な所に居ます(゜゜)
だからファイヤー!!!(^言^)/走れぷくたー
一生懸命描くんだぷくたー!

いま、
人間の形にまだなれてないネームと落書きしか絵なく
字ばっかりの更新に><。←しかもだいぶ日が空いた更新に;;


お返事です!

*雨音虹さん
お久ぶりです!!
元気にバドミントンしておりましたっ(笑
なんと(゜口゜*)!!!ここここ告はくー///←
わああああぁぁ嬉しいお言葉ありがとうございますっっ
本物のチー可愛いですよ(*^^*)
あごのラインとかあごの毛とかあごのもふもf(略。

本当のんびり更新ですがまたお時間がありましたら覗いてやってくださいませ(*^^*)
雨音さんブログの更新楽しみにしておりますっ(^O^)>



*千佳さん
コメントありがとうございます!!
お久しぶりです~(゜▽゜*)
なかなか書けずに、ごめんなさい;;千佳さんの素敵イラストをまた見たいですっ
今度メールしましょう!



*大葉まことさん
わああ訪問&お返事コメントまで、ありがとうございます!!

はいっ
のんびりしすぎなLaLa志望なんです(;O;)←
パソコン始めてブログを知って、
同志さんと出会えて!嬉しいですっ><
創作意欲めれめらです!

!!(゜0゜//)リンク是非ぜひです!ぷくたの所にも大葉さんのリンク貼らせてもらっても大丈夫でしょうか>
<!?
また、大葉さんブログお邪魔いたしますー(*^^*)
こちらこそっ
よろしくおねがいします(m*´▿`)m


にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

あ。いたたたた

2時間ほどの激しいバドミントンから2日経ちました
まだまだビキビキ悲鳴あげてますぷくたです(^^。)

家族そろってお墓参りもできて、
札幌へも行けて
夏が終わりました(^O^)
もう心は秋突入です!早

ぷくたの夏は終わったんですが。。。こらから描く漫画は思いっきり夏を描こうとしてます。それこそ投稿するころ、結果が出るころ秋だ(゜_゜)!!

最近ルーズリーフがきてます。
いつもはコピー用紙に落書きしたりネーム描いたり
だけど急に中学あたりの記憶がよみがえり!
ノートの隅にちょこちょこ絵描くの好きだったな~楽しかったな~
初心に帰ったんですね多分
お盆ですもんね!

ルーズリーフ熱で投稿するんだ><
よっしゃ描くぞ
よっしゃ丸ペンとお友達になるぞ
よっしゃお腹空いてきたあああああああorz


休日がやってきました泣!
今日はもう夜を更かします\(^p^)/描きまくろう いけるとこまでいこう
明日はカルボナーラ楽しみふふふ
今度はみーんな集まれたらカルボナーラパーティすればいいさっ←?

ペン慣れもかねてお絵かきです!
色鉛筆さんお久しぶりですお元気でしたか?箱の中で眠ってた;;
にゃんこのモデルはまたまた我が家のちーです(*^^*)もふもふぬくぬく

調整したら雑さがより浮き出ました(*^p^*)
にゃー


にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

« | 2012-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
⇒https://twitter.com/drmfpukuta
イラストまとめ
⇒http://pixiv.me/drmfpukuta

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
