Latest Entries



「空がにじんだあと」

空がにじんだあと

空のがにじんだあと1

空がにじんだあと2

空がにじんだあと3

空がにじんだあと4

空がにじんだあと5

空がにじんだあと6

空がにじんだあと7

「空がにじんだあと」
最初は普通に絵だけ描いたんだけど、そのあとお話が浮かんできて
勢いで漫画、描いていくうちになんだか自己満足漫画のようになってしまいました

ぷくたのおばあちゃんが亡くなって来月で1年
早いです。
去年も今年も泣いてばっかりいましたよ、3月くらいまではおばあちゃんの話を聞いただけで、しただけで泣いて
おばあちゃんが出てきたすごくリアルな本当に現実のような夢をみて起きたら泣いてたり
お母さんにその話をして2人泣いたり^^
どうしたんだ涙腺しっかりしろ!!

そんなわけで(どんな
沢山泣いていましたが、毎日毎日ずっと悲しいなんてことはなくて
友達と遊んだり話したり聞いてもらったり、家族や兄弟との会話が楽しかったり
今このとき隣にいなくてもとなりにいるんですよっ
ひとりじゃないんですよっていう・・・それはシアワセってことなんだよ?って・・いう・・・
あ。
恥ずかしくなってまいりました!

使用画材は水彩です、あと鉛筆と色鉛筆です
1週間ちょっとかかり、気持ちいっぱい込めました

ここまで読んでくださってありがとうございます\(T口T)/

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

描きたい

夜中に泣きながら漫画描いてました、小人ですこんにちは!

最近はわたわたしたりブレーキかけてまったりしたり、なんだかぷんすかしたり、かと思えば泣けてきたり←
なんだなんだって感じですよ(^O^)ノ自分で←

描きたいって思った時に描きたいもの描けたらいいんだけど・・・
ネタが思いついてもいっつも「あれ?」って後からなります。帰り道とか仕事の片付け中にポっと浮かんで家帰るとフワっとつかめなくなってます(*^p^*)アレ。

もう今年も来月で終わりですよ;;早い!!
あと1作投稿用の漫画を描きたい><

昨日夜中にスケッチブック出して描きたい絵を吐き出したんですが、そのときに描いた絵からお話が描きたくなって短いんですが夢中で描いてました泣きながら←
自分しかわからないような自己満足漫画になってしまったんですが、なんかすごく楽しかったんです!


やっぱり漫画描きたい!
起承転結とか気にすれば気にするほど分からなくなっちゃうんで
まず描きたいもの好きなように進めてみればいいとおもうんだぜ((
あと髪の毛のツヤべたを無心で塗りたい~~

いまやりたいこと
①丸ペン
②ツヤべた
③丸ペン
④丸ペン
⑤丸ペン、肉食べたい

頭ん中、丸ペンだ(●^o^●)がりがりがりg


先週あたり、「丸ペンweekly」という修行を始めたのです。
毎日丸ペン握ろうてことで月曜日の丸ペン・火曜日の丸ペン・水曜日の・・・といった感じで。
5日でピリオドでした、再スタートですね頑張ります^^
髪の毛がやっぱりサラサラな線に描けなくて、でも丸ペン大好きなんで楽しいです(´▽`*)がりがりがりg

はむはむ
水曜あたりの丸ペン絵 食パンはむはむ


え!?
今日晩御飯すき家の牛丼!???
やったーーーーーヾ(*´∀`*)ノ


点。さんと絵茶しました(´▽`)
結構前に点さんにシュタゲのアニメを借りて、一時期シュタゲブームがぷくたにも到来してました!
泣けますあのアニメ・・・;;
ぐろいけど泣けます;;
etyaaaaaaaaaaaa.jpg

なんでオジサンかっけるの!歳はオジサンじゃないけどキャラ描けて羨ましいよ・・(´▽`*)
絵茶まだまだ慣れないけど楽しいよね^^
よーし丸ペンんんんんんんんんんんんんんんんんn

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

« | 2012-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
⇒https://twitter.com/drmfpukuta
イラストまとめ
⇒http://pixiv.me/drmfpukuta

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
