Latest Entries



2012年まとめ

紅白・おせち料理・コーヒー牛乳・大掃除、
今日でもう2012年が終わるんですか!!!((待って・・

やること残りすぎてるけども、時間は待ってくれないですー

今年は
ブログを始めて不定期ではあるけれど続けられて
たくさんの同志さんと出会えたりお話したり、楽しかった・・・(´▽`*)
ブログ始めて自分に思うことがたくさんたくさんあるのです、反省して来年につなげたい!!

夢は見るものじゃなく飛び越えるもの!
( *`ω´)どやぁ←
見てるばかりな自分にもやもやする。
今年投稿できた漫画は1作だけで、もっと描けたはずなのにって今思ってるってことは全力出せてない証拠だ
今年最後に自分に辛口日記(^p^)
いやこれぐらい言うぜぇ←

言い訳とかにしか聞こえないから
目標をたてて1つ1つ達成していこう!確実に。
ベスト30賞!!!に入ること!
次こそベスト30賞うおおおおですp(>ロ<)q

丸ペンでたくさん絵を描く
丸ペンがすごい好きで、がりがりがりがっってなるけど
がりがりしゃしゃしゃーって感じが楽しいでするんるん!
最近自分の描きたい線がわかってきたんです、だけどまだ全然たどり着けてないから
これも目標っていえますよねっっ(^m^)

熱くなれよ!!
描きたいなら描けばいいし、時間が無くても時間って作れるはずだし
思うだけじゃ見てるだけじゃ何も始まってない!
漫画描きたいって思ったらすぐペン握って
やる気をもらったならペンを握って
背中押してもらって嬉しかったんなら前向いてペン握って
休憩が必要なほど進んでもいないのに休まないで!
もっと正面から向き合って夢に向かって跳んで
シャーッ(/ *`口´)/って、
挑めよ!

・・・松岡兄さん的な何かが宿りましたね(*^^*;)笑

燃えろ2013年!

21時過ぎからブログ書こうとパソコン開いてるのに
すごい打つの時間かかってる笑

ブログを覗いてくださり
今年1年ありがとうございました<(_ _)>
また2013年はもっと野獣的なターザン的な気持ちで
前のめり前向き楽しく元気に跳ぶ!

2013年もよろしくおねがいします(*´口`*)!!

だいすき!

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

おめでとうなんですよ!

いつも素敵絵を描かれるちぐさんの誕生日に絵贈ろうと思い描き始めた18日。
ハッピーバースデー\(^o^)/19日。
完成しない20日。
やっと出来上がった21日。

二日も過ぎてるよッッΣ(=口= ;)

おめでとう、おめでとう><遅くなってごめんなさい!
ちぐさんの描かれるキャラを描かせていただきました!!
くらげさん、色とか全然作れなくて難しかったけど
光を入れるのが一番楽しかった~デザインが細かくてすごいんですよ本物のちぐさん家のくらげさんは。

「見たわよ~奥さん!おたくのくらげちゃん、最近ますます綺麗になったんじゃないのお!?どこの水族館通ってるn←」

話が大幅にそれまして。w
人様のキャラを描かせていただくのはすごく新鮮ですね^^
ちぐさん、ありがとう\(^^)/

そして実はこの絵の前に1枚ボツになった絵がありまして・・・せっかくなので載せておく;;

くらげさん

最初この絵を描いてて、ペン入れが終わってパソコンにとりこんだんですよ
よし京都へ行こう(゜゜)よしアズぺで着色してみよう(゜゜)と、今までやったことのない方法になぜかいまチャレンジし失敗(^p^)
慣れてないのにデジタルは無茶だった、やっぱり水彩よね!とパソコンは諦めてスケッチブックへと向かったぷくた
数時間後どこでなにを間違えたのかはわからないけどもう塗りすぎて後戻りのできない悲しい結末がそこにはあったのでした。濃かったんだよねいろいろ色を使いすぎたんだ・・・多分・・・

そうして(先にとりこんでおいてよかった;;)デジタルにもう一度ゆっくり薄く塗っていこうとしてまた失敗。
もっともっと白に近いくらい薄い色から塗らないとだめだと気づいたけども
4度目また失敗(´`;;;)

デジタルって難しい(慣れないと!)

違うくらげさんを描きたいということになり
描き直してこれになりました!このくらげさんの方が腕好きです((自分で
色鉛筆も久しぶりな感じですごく楽しかった><少しずつ少しずつ色を重ねていけるところが色鉛筆楽しいですよね、スケチブックのぼこぼこも好きやでーーーw
描きなおしてよかった!
喜んでもらえるといいなあ・・・
くらげさん
にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

サンタさんへ。ぷくたはスマホがほs・・・

お久しぶりです、ぷくたです!
たったいま、更新しようと書いていた記事がまたbackspaceキーにより消し飛んびましたもう悲しすぎる。
クリスマスの思い出話を語っていたからですかね、そんなのどうでもいいってことですかね;;笑

と、いうわけで
約1か月ぶりの更新になります><
もう12月ですか、今年やり残したことがまだ山のようにたまってます。早送りで頑張るっきゃないぜ!
そうだ今年はまだ終わっちゃいない!!

・・・さっきまで書いてた記事がもう思い出せなくなりました←

メリークリスマス\(^^)/((唐突にw

メリークリスマス

2連休お絵かき祭りで過ごしたいと思います!

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

« | 2012-12 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
⇒https://twitter.com/drmfpukuta
イラストまとめ
⇒http://pixiv.me/drmfpukuta

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
