Latest Entries



いざ!ネーム

うおりゃああああ
少女漫画を描いてるんだよね?
うおりゃああああ
そうですね、一応・・・
うおりゃry((

プロットが形みえました。
起きても形ありました(´▽`)ネームに進みます~今はネムイです~あ、サムイですか!!←

あれだけ入れたがってたシュシュは腕に行きました。
ぷくたも腕につけることにする。髪の毛伸びるまで。ついでに身長はどうやったら伸びますかね?
すくすくと育ちたいですぷくた( ^ω^)ん?なんの話してるんだろう、眠いです。

丸ペン、
綺麗でがたがたしない柔らかい線が描けるように修行します><
今は筆ペンとトーンがほしいです。
セントラルに行きたい、遠い;;

ネームファイトーーー!
まやちゃん_

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

プロット…!

もうちょっと…

もうちょっと……!!

 

この前描いた6Pは吹き飛びました(・言・)

再びプロット。

大体固まった感じでネームに行けそうなんだけれどものすごく慎重&ゆったりスピードです

 

もう少し形にしてからじゃないと寝ちゃだめだ!!!!←ここでどS精神

 

起きたら砂になってそうで、だからもうちょっと頑張れじぶんんん(`∨´;)=3

 


ドライアイっ(×ω×)


にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

こつこつ!!

こつこつプロット!
やはりスローペース!!

3月締切目指してるのですが、
お話は思いっきりバレンタイン(・A・)
ずれてる!!絶対2か月くらい時期ずれてる!!

うにちゃんまた会おう(;O;)必ず描くようにちゃんんん

話は変わりまして
ぷくた髪の毛切りました\(^o^)/さよなら毛!
成人式終わったんでもういいかっと思ってまた自分で^^
すっきりしました、少年のようだって言われましたえへへ←
若干可愛いシュシュを集めるのが趣味になりかけてたのですが、しばらくは・・・
それだけがちょっと残念です(´;ω;`)
そんな未練を漫画に反映←




今考えてる漫画の主人公案。
シュシュは入れたいなっていう!!←




丸ペンがりがり。
眼鏡男子難しかった、ペン練習もお話作りと同時進行で!
トーンがぺらっぺらしてぺらーってなってあああああああってなりました><
惜しまず使えるように度胸もつけたいです(;´Д`A


「にゃ」



我が家のちーちゃんですかっわええでっせえええええええええ////←

1月中にプロットからネームになんとか進みたい!
行ける!!
描ける!!

あ、最近のブーム
ZARDさんです><。
この前久しぶりにZARD聴いたらさかいさんの歌声にジ~~ンと来て
今でも生きてそうな
もういい曲ばかり!!
ブログ描きながら今も聴いてます(´▽`*)いい!

よし、机へGO( *`ω´)三O☆

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

« | 2013-01 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
⇒https://twitter.com/drmfpukuta
イラストまとめ
⇒http://pixiv.me/drmfpukuta

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
