Latest Entries



下書きスタート





こんばんは!
最初は20ページほどあったネームなんですが
直して
ページ削って
コマ割直して
数え直したらいつのまにか表紙考えて16ページに収まってまして(・ω・`。)


下書き入ります(:∧;)

ネームの裏に描いた落書き貼り(主人公とか関係ない←)
丸人間、棒人間みたいな感じのネームだったので
絵描きたい症状が(・言・)

そうして
明日わかさぎ釣り行ってまいりますっ(^^ゞ
余裕なんてないけど

毎年恒例行事になりつつあるわかさぎ釣りです!

釣る!!

よし描く!!!


拍手&コメントありがとうございます><。

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

練習漫画とネーム

こんばんは!
この前北海道で地震があったんですが、ちょうどそのときブログ更新しようとして
PC開いて記事書いてました。
地震は全く関係ないんですが、間違えた字を消そうとしてbackspaceキーを押したら
前のページに飛ばされ書いていた記事が真っ白になりましたよ(^P^)
よくやってしまう失敗。
そして記事を書くの諦めた少女がいま再び――・・・・((少女って←

プロットが形になってるからと若干余裕をこいたんでしょうねこの人は(ぷくたは。

ネームに躓きまして気づけば2月?
練習漫画の方はこつこつやって完成しました。
ばれんたいん_0001



髪の毛のさらさら感、
やっぱり課題です。
それとコマの余裕が足りないんじゃないかって感じがしました
いっつもつめつめのぎゅうぎゅう(';')

アイレベルが少しだけ理解できたのと
増殖の仕方が少しわかったかも
わからないことが多いまだまだ初心者だなあって思い知らされます・・・!
まだまだ行けるぞーうおー!!←

丸ペンはやっぱりたくさん描いて慣れるしかないッ
髪の毛サラサラ目指して!!

遅くても2月16日前にはネーム終わらせて下書き入らないと
ぷくたのスピードは三輪車並です。チリンチリン

急ぐっていうのと焦るっていうのは
似てるけど違いますよね。
仕事でいつも思うんですが
急いで動いてるつもりでもそれはただ焦っててんぱってるだけでしかありませんでした
早くテキパキと要領よく仕事をこなそうとしてるけど
焦って頭の中で順番がごっちゃになってて
結局手は遅くてっていう・・・
早く動こうとする
頭の中で次することを決める
そこまでは多分間違ってないと思うんだけど
その先へまだ行けてません、頑張ります!

ってなんの話!!!!

引き続きネームファイヤーー!!

あ。あと最近のBGMブームがこれです。
123でへ~い

楽しい音楽過ぎてこれ聴きながら口笛ピュェーピュヒーリズムに乗って絵描いてたら弟に
怒られました(._.)しょぼん
素敵なリズム奏でてたつもりだったんですけど(._.)しょぼん

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

« | 2013-02 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
