Latest Entries



ブログ1周年

スイカが美味しくて毎日食べたいですぷくたです!
 
動画の絵担当をさせていただいていたのですが
昨日!
ついに完成し、ニコ動で形になった動画を見てきましたっ
4月終わりごろ5月あたりから製作に一緒に関わらせていただいた作品が
こうして形になって
やっぱりとても嬉しかった><

タイムマシン部誌もそうだけれど
時間かけて完成させてきたぶん
出来上がった瞬間が「ふおおおおお・・・!」
ってなります
好きな事だからやりたかったことなんだ
うちにとっては全力で。


今日から丸ペンさん久しゅうございます!
がりがり!!
楽しみ!!
あと新しいクロッキー帳も使う時がきたかもです!!
楽しみ!!

白泉社のまんが大賞に出したいって思っているのですが
やっぱり先にLMS出すことにしました
描きたいネタがあってそれを。
漫画わくわくしてた!
面白くなることだけ考えたら面白く描ける気がして
ずっとわくわくしてたっ
やじるしは面白くなる方向に向いていて
だから好きに描こうって
思ったら・・・
と言ってもまだネタを書きだしてある状態なので
これからどんどん広げていくp(^^)q

あ。それでですね

そんなこんなで

いつのまにか・・・
ブログ1周年\(^^)/!!!
1周年でした・・・笑
今月ということで遅れましたが
セーフとみなして乾杯ー\(^o^)/いえい!←

ブログ始めてから
たくさんの人と出会えて
ぷくたの世界が広がったんです。
日常、漫画描く友達って近くにはなかなか居なく
居たら、だだだだッ「友達になってください」って握手もとめて走っていきます((え
行きたいです!

同じLaLa志望さんのブログ更新楽しみにしてたり
うちも動く、動きたい!!
ってやる気起こしてもらうこともあって

ぷくたの一部が増えた
っていう感じなんです!
またブログ見に来てくださってるかたからも
やる気とパワーもらってます(*^^*)
大体長文でだらだらと長ったらしく語ってしまう更新がおおいんですが←
そんなブログでも訪問して読んでくださってたり
拍手やコメントも励みになってます

ありがとうございます!!!

これからもマイペースではありますが
更新続けて
2年3年、夢あきらめないで
1歩1歩夢に進むのと一緒に
ブログも歩んでいけたらと思います!

やっぱり長くなりましたが
これからもよろしくおねがいします(●^^●)
ちい


にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

完・成!!!

こんばんはこんばんは!またブログ書き直し二度目のスタートです、ぷくたです(^q^)

今日、さっき、ついに
タイムマシン部誌完成\(^o^)/
前回更新のブログでも書いた話なんですが
友達との企画で
作った初めての本!!!

間に合わないかもと今月に入ってみんなめっちゃわたわたしてたけど
(主にだこさんと、わたくし)
ちぐさんはうん、ちゃんとした方ですよ!
いつでも準備万端状態を作っていらしたからねっ
前日に聞いたときもうできてたもんね(^O^)←普通はそうだ!

ぷくたは夜中に・・・
3時くらいまで。
そして完成当日みんなで表紙を順番に描く時
待ち時間で完成というね。ねっだこさん、ねっ←

好きなことをみんなで本当に形にできたことが嬉しい!

ずっと一緒の空間で絵を描いたとかではないけど、
でもみんなで1つのものを
作ろうと
それぞれ時間かけたのは確かなことで
絵を持ち合ってみんなの絵見るのも完成するのもホント楽しみだった(´▽`)

一生懸命楽しかった!!
だからこんなに嬉しいんだね~(●^^●)

また来年の今度はもっと計画的に行動して
みんなで作りたいっ

思い出


読んでくださってありがとうございました!
にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

タイムマシン締切まであと、1日?

こんばんは!
こつこつ絵を描いておりますぷくたです
最近はもう20時とか眠く・・・眠くなりやすくなってます(´v`)体力があ・・・

そんなこんなで友達との企画のタイムマシン部誌の締切が明日となった。
正確には21日集合までにだけど

青春してます!!

今日はてつやですよ武田さんじゃないですよ
黒子君でもないですよ
テツヤです
違う!
徹夜です(´v`)うふふ

目覚ませええ!!
起きるんだぷくた!!!
目が溶けはじめてるぞ起きるんだ!!!

最近RADWIMPSの寿限無とふたりごとを何度もリピート再生しております。
すいへーりーべぼくのふね名前があるんだけどないしょ
頭から離れない・・・
あ・・・・ねむ胃・・・・
(´v`)ふふふ

目を覚ませ!!!!!
おきるんだ!!!
何度このやりとりしてるんだ!!!
起きるんだぷくた!!!!

ふたりごとの歌詞の
君とかいて恋とよもう僕とかいて愛とよもう
そうすりゃ離れそうもないでしょ
ってところが好きです。
確かに(´ω`)))うんうん

少し寝て起きるなんて器用な事できないから
今寝たら多分朝起きるだろうな;;
目覚まし時計に号令かけて
総勢力でぷくたを素敵に目覚めさしてもらおうかな。
寝ていいかな・・・←

タイムマシン星

読んでくださって&拍手ありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

時間を上手く分けれない人

こんばんは!
夏と言えばカルピス!飲もう!((このくだり2度目・・・

またブログ書いてる途中で1つ前のページに飛ばされ
2度目のスタートをきりましたぷくたです(^ω^)

先月のブログ更新頻度は
今までで1番たくさんブログ更新したなあって感じがするのと
6月目標の行動力、有言実行(課題期限数日過ぎてしまったけれど)
できたんじゃないかと思っております!

今月入ってガクッと更新しなくなっているという(^q^;)あれ。

ただいま動画の絵担当をさせていただいておりまして
こつこつ4月・・・・?あれ?5月・・・あたりからこつこつ描かせていただいているのですが
ものすごく描きあげるの・・・時間かかってしまって・・・・
でも製作に関わらせていただけるのが
すごくありがたく
すごく嬉しく
すごく楽しく!!
そんな気持ちで完成まで頑張ります(* `・口・´)q

それと同時進行で今
友達と絵の本を作ろうと今年の1月か2月か3月あたりに(曖昧・・・)
話を始めてた
タイムマシン部誌という企画本の製作も取り組中です
絶賛内心焦り中です(´`)←
楽しい事したいよねっていうことから
思いついた成人同級生ズによる青春\(^o^)/!!

はじめての経験だからわくわくってのもあるけど
1回で終わりじゃなくて続けていけたらいいなって、まだ
1作目完成してないのに
そんなことを思ってまたわくわくしてる。

今週の日曜までが締切となってて
なんで何月も前から話していたのに
今時間足りなくなっているかというのは
余裕を作ると余裕をこくようにできているぷくたでした。
時間配分下手だ(´;ω;`)

タイムマシン部誌

製作途中の絵を。お題が「裁縫」

うおおお水彩のターン(^Д^三^Д^)燃え!

7月後半には漫画製作活動再開したい。
白泉社のまんが賞に向けてですな!
夏だから夏の漫画描きたいって思ったりもしたけれど
そういえば投稿するころは秋・・・!!!
季節のイベントものかくなら秋冬にしないとだと

今、気づく( ^三^)
にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

7月突入!!課題を超えて、これからー・・・

6月企画の課題
「全身絵でペン入れして30人」
もう7月入ってしまいました・・・
遅刻ですが30人達成\(^口^)/わあああ

言い訳にしか聞こえないけど
6月末の風邪が私のすべてのスケジュールを狂わした(´q`;)
この前の更新で多分治ったと言った数日後また風邪悪化して!
あれです、
声が出ないっていうのはつらい!
あ、出るけれど
人に伝える力が低下します。
いつも以上に。
お店でお客さん呼び込むのも全然できなくて
不甲斐ないっていうのか!
よくわからないけど使ってみる言葉←
だから風邪治ったら思いっきり元気にお客さん呼び込むのです!!

さて、
もうに夏ですねスイカスイカ\(^p^)/食べたい
漫画製作に向けても動いていきたい!!
先にやること終わらせないといけないけど、
色々と楽しみな7月スタートきりましたっっ

192021

222324


2526
これカケアミを時間かけて練習しようと思っていたのですが
結局勢いでわああってなりました。
雑だ・・・



27282930
ラスト!!
詰め込みました!!これ描いてる時自分もこの中の一人みたいになってたw
課題楽しかったです
最初から最後まで見てくださってくれた方(もしいらっしゃったら)
ありがとうございます><!!


ドリーマー


アイコンにと描いた絵。

読んでくださって&拍手
ありがとうございます!

いやああああ日付かわっちまったいやあああ;;←


にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

« | 2013-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
