Latest Entries



ネーム完成からの下書き突入

9月が終わるーるるるー
こんばんはぷくたです、もう今日で9月終わりですか!!!
早くないですか!!!

スローペースながらもなんとかネームが完成しました(´▽`)
32ページ→16ページに
もうまとまらないかと思いましたッ(汗(泣
というかほんと詰め込み過ぎだったんですね・・・
この漫画完成するころこの漫画を描く前よりは絶対に少しでも成長してる!と
思いたいです。
思いたい・・・
ので完成目指して頑張ります( *`ω´)!!

いざ10月10日のLMS!
間に合うのかと聞かれると(遠い目)
不安押し寄せるんで手元を見てさあ手元を←
ここまできたら10月に出したいんですよね、延ばせばいいのかもだけど。
130930_194003_NEW.jpg

ペン入れ楽しみなんだけど練習不足!!
でも楽しみがりがり

息抜きが多いから作業ペース遅いんだと思われますが
ブログ更新しにこれたらいいな
息抜きなんて余裕ない時ほど息抜きしようとしてしまうそうして焦る(^p^)自爆・・・


話変わりまして
ばらかもん9巻泣けました!アニメが楽しみ!!

以上!←

読んでくださって&拍手、ありがとうございます><
にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

直してます。

もう9月後半(°三°)は・・・や・・・い
こんばんは、ぷくたです!

ネーム一応完結まで行けて今度はネーム直しに入ってます。
最後の部分直しというか変わるんですが
まず流れどおりに直しを
主人公、どうしたらこう繋がりのある行動が描けるんだろう
ひっかかってます
サカナの骨が喉に引っかかっておりますよ!←

勝手に登場人物が動いた瞬間は嬉しくなります、何この子!

完成させたいっ(p *`ω´*)q=3

脇役ってそんなに出さない方がいいはず
なのに
すごく喋ってるってさっき気づき・・・減らした方がいいよねって
また発見が。
脇役の子が好きです←
好きです!!笑
130920_224520_NEW.jpg

日にち気にしないで描こうまず描こうとか言ってる場合でもなくなり
ここまで来たら10月出そうよっていう雰囲気で
若干の締め付けを感じながらそれでもマイペースに直しております。
間に合う・・・?((いけいけごーごー

白泉社新人大賞を目指していたのですが
10月のLMSに進路変更しました、
友人がそういう相談もネームも読んでくれたり意見くれたり
かーつ!(喝)と心に響いてくる言葉も。
ありがとーーーーーー!!
そういうのは完成させてからいいやがれてやんでい
とか言いますでしょうか。←笑
頑張る!

ページ削減が難題です!!
でも何周もしてるうちにどんどんよくなっていく(はず)なので
時間は無いですが納得いくものになるよう
努力です
ここで努力です
頑張りたいことのために一生懸命、努力の使い時です
おっしゃー気合い!!


読んでくださって&拍手ありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

振り出しに戻るを繰り返してネーム

こんばんは!
ブログ書いてたらまたページ移動により途中まで書いてあった文が消し飛ばされました。
タブ移動とかを今しようとした私が悪いがしかし被害者ぶるぷくたですこんばんは(´・-・`)自分が悪い

今度こそは消えぬよう集中していきます!

まだネームを彷徨っている近況報告(^ω^三^ω^)
この前より1歩進んで2歩下がって1歩進んだ感じです。((うーん

130908_230248_NEW.jpg
前にもブログで載せたネームは最初からやり直しにして
そのネームをもとに最初から書き直そう。そうしよう
と、描いていたんですが
分かりずらい=面白くない!っていうのが浮かんで
分かりやすくしよう今どうなってるのか
モノローグ(?)も何言ってるのかわかるように・・・
ネタの源は多分変わってはいない(はず)
そうしてお話のスタートもがらりと変わって雰囲気も流れも進み始めたところです

非現実的というかファンタジーというか
若干そういう要素のお話なんですが
雰囲気描きたい雰囲気出したいって思っていたら
モノローグ何言ってるのかよくわかんない状態になっていて
うん・・・
読み返してみるとやっぱり・・・
今描いてるネームの方がよくなっている気がする!
気が!!!する!!←

アイスコーヒー飲みながら描くのが最近のマイブーム(*´v`*)
久っしぶりにアイスコーヒー飲んだんだけれどその日夜寝れなくって
カフェイン効果絶大…(ヽ´ω`)
だけど集中力あがる気がする。
それと気が付くとカゲプロが終ってしまってて、
サマータイムと夕景がすごい好きでいつも聴きながら作業してるこれもマイブーム。
漫画描き終ってから絶対絵描きたい描きたいって今からそわそわしてるっ
小説途中で待機なんだが。

さあっ!
気持ち現状維持!!

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

« | 2013-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
