Latest Entries



1日遅れてハロウィン

こんにちは!休日水彩祭りですぷくたです。

しばらく水彩してないとどうやって塗るんだか、
描いても描いても失敗迷路にいたのですが少しずつ楽しさが戻ってきました。
お世話になりっぱなしでどうしたらいいでしょうまいふれんど!!

10月31日ハッピーハロウィン!!
2年前に描いたハロウィンも確かハロウィンを過ぎてから完成してた(11月半ばか後半それはもうハロウィンじゃ・・・。)
スタートがやっぱりいつも遅いようで(´・-・`)⌒☆
年賀状は遅れないように・・・・・できるだけ早めの行動で!!机に向かう予定です。
来年の目標が見えてきた(ー_ー)!

内容ないようですが遅れてハロウィン気分持込みに来ました
ハロウィン2013

読んでくださって&拍手、いつもありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

« | 2013-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
