Latest Entries



創作意欲の塊

ブログの更新滞ってますが元気に生きておりますぷくたです!


友達の卒業制作展に!行ってきた\(^o^)/わーーー
今日帰ってきたんだよね?夢だったか、遠い日のことか
なんかもうあっという間で・・・
あっという間です。((文章力!!!!
imageg.jpg


絵だけじゃないんです
卒業制作、いろんなコースがあるからだと思いますが
漫画も絵本もアニメーションも建築?模型も椅子も雑貨も鍋もアクセサリーもゲームもいろんないろんな作品があった!
展示会場入った瞬間うわー!!ってなる威力!圧力ちがうなんだ!圧巻!ううーんと
迫力!!!
壁いっぱいに絵!大きい絵!すごかったです
あんなに大きい絵みたことないからか・・・口が閉まりません(°口°)・・・・!

CIMG0006.jpg

自分の個性を自由な形で表現する

世界観が・・・その人その人の世界観がみれて
楽しかったです~
引き込まれるものがあるので見ごたえがありました
そして集中力が足りませんでした((

漫画も雑誌のように作られてたり!
ゲームの設定細かく作られててそのゲームのパッケージまでデザインしてあったり!
絵本ももうほんと売り物のような

完成形の終着点!!!

もうこれ以上描きこめないっていうくらいのところまで行って
それが描きこみすぎたとかそういうんじゃない
全力投球ベスト尽くした!作品でした

友達も去年ずっとずっと卒制の絵にずっとずっと向き合ってて
向き合わないといけないものってなると
逃げたくもなる・・・と思うんだけど
それだけ時間もかけて作品に正面から向き合ってきたからこその
きっと達成感とか解放感とか
なんか大きいものを感じたとおもう!!
見た人側も!!!


自分も。
個性をにじみだしたい!
ってそう個性個性言って出せるものでも出すものでも無い気がするけど
どんなかんじにしたいのかイメージと
どんな絵にしたいのか意識と
大事だとおもった!

ただ落書きかくのと
ここ!こうしたいって落書きするのとでは
きっと全然ちがう!!!

ただ落書きを描いた時でも
ここ上手くいった気がする!好きだ!
って見つけたらそれはすぐ脳にブクマするべき!!!
自分の好きが個性になる気がする!
友達の絵みておもった!
imageo.jpg

友達のぺんだこさんより了承もらって。

ものすごく細かいんです!
まじまじと見ました!!!
細かいとこまで丁寧に描かれてて、楽しそうで見ててうちも楽しくなる暖かい絵!

好きです・・・

いっぱいいっぱい刺激全身に浴びて帰ってきましたマイホーム\(*^0^*)/

そうだそれから
雪まつりも行った\(*^ワ^*)/幼稚園~小学ぶりだと思われるそこらへんの記憶は蜃気楼。
((蜃気楼って幻だったっけ・・・実在するっけ!!!!!行ったよ!!!何歳か!!!←
d.jpg imagea.jpg v.jpg
imagel.jpgふなっしー何度やっても画像横になる(笑 なんでだ!!!!
f.jpgこれは美味しかった~ほっかほかだった~~
豚の角煮とチーズ入ってる!!なまらうまい豚!!!!
雪ミクは見れずだこさんに画像いただきました!
雪ミクなんて昔は居なかったもの・・・
旬を取り入れたんだね・・・雪まつり・・・(´▽`)
よさこいは大丈夫。方針変えないで・・・そのままのよさこいが大好きですから
どうか変えないで・・・(´V`。)
雪まつりは・・・
人凄い&寒い&震える&手足の感覚なくなる&口がまわらなくなる
以上!!!(゜V゜)ノシ
a_20140209231112705.jpg

楽しかったけど「寒い!」に支配された。いつもだって寒いのにかなり寒かった・・・

はっ
もう3時間くらいブログ記事と格闘してる気がする!!!!日付変わるよまって!!

またも久しぶりのブログ更新
今回は創作意欲の日記。
毎回長文ですね・・・
だって!まとまらない( °ω ° )んですもの!!!!!!

まずは目の前のこと取り組みます!引き続き!!
e.jpg
水彩練習と
k.jpg
ボツになってしまった水彩ちらり


ここまで読んでくださってありがとうございました!!

«  | ホーム |  »

« | 2014-02 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
⇒https://twitter.com/drmfpukuta
イラストまとめ
⇒http://pixiv.me/drmfpukuta

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
