Latest Entries



LMG結果

結果発表見てから
いつまでたっても手が冷たいぷくたです、こんばんは!!

4月のLMGに出した漫画の結果が今日のLaLa発表でした・・・
ほんとにほんとに驚きと嬉しさとでいっぱい

最終審査通過してました><!!!
表紙が!!載った!!載れた>//<。!!!

名前しか載らないって
投稿した後にもう覚悟してて、でもやっぱり
名前だけじゃなく表紙載りたい。
結果は出なくても自分の中で1番好きな作品になった事には変わりない。
でも結果・・・!!!
結果が出ないのが恥ずかしいってどこかで思ってて
恥ずかしいと思う自分がまた恥ずかしくて
いろいろと感情の渦を巻いてました
結果は出ない、でも、もし
もし載ったら・・・って1パーセントの希望は捨てきれなくて

LaLaを買って
買い物して
家帰ってでもすぐにはLaLa開けなくて
パン食べながら紙袋見つめて
もんもんもんもんしてて
空気重たすぎて近くの公園にLaLa持って行った。

昼間の
誰もいない公園
ぱっとしない曇天の下
滑り台のてっぺん座り込んで

バッ(紙袋)
バッパラララ(ページ)

第一声「えーーーーーーーーーーーーーーッ」
「うそーーーーーー!!!」
うそわああああうわあああぁ・・・っ(T口T)涙ぶわ((以下略
空に響き渡る声で叫んでた
そのあと人目とか全然気にしないで大泣きして
しばらく滑り台のてっぺんで泣き止まない人。
泣くだけ泣いて気がすんですぐさま走って家に帰った
公園


友達に報告してまた涙出て
嬉しさと嬉しさで幸せいっぱいだった

先生方の評価の文章を読んでたら
ほんと自分の漫画課題だらけで
これからもっともっと頑張ろうってなった。
藤原先生の文章で
ぷ!ぷくた!!!の!名前が・・・・・・!!!あがってて
「わーーーーー!!!!!!!!?!!?」
頭抱えて机にふっして固まって動かない状態
ほんと夢みたい・・・・
夢・・・

後から気づいたんですが
最終選考通過者は担当さん!つく!!
担当さん!!!なんだか信じられなくて
担当さんつくのが目標でずっと夢見てたから夢みたいで夢のようで
あああ

手が冷たい;;
喜び方といい、号泣といい
もう見たまんまの喜びの表現ですが
メンタル鍛えていかねば今後が不安です;;
嬉しくて爆発してしまう・・・


これから新しいステージ

まだまだずっと先にあるデビュー目指して
景色が変わったような感じがするけど
焦らず・・・
コツコツ頑張りたい。
自分の中で結果出せるようになっていきたい>//<。!!
自分変わりたい!!成長したい!!
不安とわくわく!!

LMG結果



また長文更新になりますが、
ここまで読んでくださってありがとうございますっ

友人や同志さん方
声かけてくださった方へ感謝の気持ちでいっぱいです

ついったーの話になりますが
この前フォロワー様が300人を超えておりました
感謝の気持ちでいっぱいです!
その気持ち、なるべく皆さんに届けたいと思い
初めての感謝企画をしまして!
今日の夜には締め切りなんですが
こういうあったかい気持ちが
エネルギーになって熱々!!!!
弱音はくより空気吸って胸張ろうー!!!!



LMG表紙メイキング_NEW

LMG表紙1




にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

« | 2015-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
⇒https://twitter.com/drmfpukuta
イラストまとめ
⇒http://pixiv.me/drmfpukuta

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
