Latest Entries



そうだ…!!その1

そうだ、ブラックサンダー食べよう!

そうだ練習しょう!!




ケータイから。


そうして1Pの練習漫画描いております。急に訪れる勢い、どこからやってくもんだか分からない(=ω= ;)
えー・・・前回の日記は、えーー・・・と、
もう読みかえさないっっっ
口笛吹きますよ~ぴーひゃら吹きますよ~ぱっぱぱらぱー吹きますy←

と、いうことで
丸ペンやらトーンやら久しぶりでいったい今まで何を略。
なので練習です(^^;)

結構前に札幌行った時に買ったアイシー?の原稿用紙をやっとこさ今回試してみれました
重量が多分軽い方選んだせいか、ぺらぺらしてる・・・
あ、折れ目が。
あ、端っこぐにゃぐにゃ。
ハプニング多々(^p^)大丈夫インクをぶちまけたわけじゃあないものっ(まだ・・・)
下書きが終わりました、汚いすぎます。清書すべきですよねorz

漫画っていうか、ぷくたのは「絵を詰め込んだ」だけに見える。
うん・・・見える(・A・)
平面的?だとか
余裕がないとか、詰め込みすぎ、ごちゃごちゃしてて読みづらい
そしてこれは漫画っていえない。に至ります!

まだまだオタマジャクシ、
いや音符のない楽譜!って感じだから
経験積むしか
雨音さんや大葉さんのブログを拝見してて
いつも勉強させてもらってます、漫画への姿勢というか取り組みに
自分のリズムができてて

ぷくたも努力しよう!!
脱線多いけど漫画のリズムが形になっていけたらって思う今、空腹極限のぷくたでした(´▽`)ぐううぅ


あと!
拍手やコメントありがとうございます!!

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村


コメント

こんにちは

ども!雨音です。
1P漫画ですか!よよよ、読みt←
何か短い漫画描けるのってすごいなーと思っちゃいます(>_<)
詰め込む技術が・・・ない(笑)

名前をあげてもらってて恐れ多いです!(;´д`)アワワ
リズムないですよ!
いつも適当ですよ!!(笑)
自分に優しい人間なのでつらくなると現実逃避しますし(コラ)
追い詰めるのもあれなので、ゆるーいくらいがちょうどいいのかも?とは思うようにしてます。ゆるゆるー。

私も徐々に、やるきエンジンかかってきてますっ。
世知辛いこともたまにありますけど、楽しいこと考えて乗り越えましょ~!

長文失礼しました~
ではでは☆

雨音さんへ!!

こんばんは!!
はっΣ(=口= )すみません、勝手に名前を出しちゃって・・・!!

漫画に取り組む姿勢がすごく憧れます、きらきらしてます!
ぷくたには動く時と動かない時の波が激しくて
結果だらだらごろごろ、めらめらふらふら、どっこらしょお~・・・←え。
燃えたのに消火されてるじゃないかΣ(・・)っていう変なリズムを刻んでおります;;

ゆるいくらい!!!
あれですね、アメとムチ( *`・ω・)q
まずぷくたはアメを食べすぎたのでムチでダイエットだ!!(使い方違う

ですねっ(*^_^*)楽しく頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/11-4ca7607b

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
