Latest Entries

そうだ…!!その2

そうだ、モノマネしよう!!

そうだ、漫画かこう!!
ジブリのモノマネレパートリーを増やそうとして弟に「じゃあムスカ」「じゃあナウシカ」「じゃあ千尋」とお題出されて1つも似れなかったぷくたです、こんばんは(^O^)

まずそのキャラのチョイスが難しくない??
とっさに思い浮かんだ台詞が「あなたの名前はみ、みぐみぎはや?にこはくぬし・・・」←言えてないw
ポニョとそうすけとトトロと千と千尋のネズミとかんたの?おばあちゃんのモノマネだったら得意です(どや!

話それた・・・
練習漫画完成させたのはいいけど大きくてスキャンできなかった;;
ぷくたどこか枠線間違えて覚えてそうだΣ(・▽・)


ケータイから。

丸ペン・・・
緊張しました。
ひっどいガリガリ君です(^p^)難しい!!
一時は毎日丸ペン握ってた時もあったのに、時間があくとまた振り出しに^^地道に努力あるのみですねっ
前回批評で陰にはトーンを使うように。黒に頼らないで。と、書いてあったのですが
これは・・・白い、よね(;w;)うーん

トーンが足りなくて(雰囲気のは偏って似たようなのばかりだし)
背景の影も髪の毛もスカートも黒でした笑;;
塗りつぶすしかできないのかってくらい塗りつぶしてました、次回投稿作品にそなえてトーン貯なう( ^ω^)/

過去絵を漁りだすぷくた。
前回投稿した漫画の扉絵を・・・
春のカケラ


そうだ確か髪の毛に質感?さらさらに。とも批評に書かれておりました(^O^;)


あとなんか描いたやつwかなり前に勢いで笑
こんなに貼って大丈夫かな!?
どうなの

ラストこれは去年の。
レジ開けだったころの・・・疲れて帰ると我が家の猫ちーがぷくたの部屋へと誘ってくる癒しの。うわあ究極の癒しだった!!!!ちーだいすきだああああ((黙
癒しのちー


にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わあ!

なんと!前回のブログに私の名前が!Σ(゚Д゚)
あわわわぷくたさんハグしましょうハグ!←
見ても視力の無駄遣いに成り得る私のブログに
そんな言葉かけてくれるなんて…あなたは女神か!
むしろ私の方が勉強させてもらってますよ!
何ですかこの素敵な漫画たちは!!↑

ぷくたさんのイラストって生き生きしてますよねっ
キャラの表情凄く素敵です(*´∀`)
笑顔可愛い!見習わなければ!
そして丸ペン!あいつらは極上のツンデレですから
付き合いが難しいですよね(`皿´)

私も絵の練習します!うおおお頑張りましょう!
ここで気合のモノマネを…『3分間待ってやるっ』byムスカ

長文失礼しましたー!( ・∀・)ノ

大葉さんへ!

気合いのモノマネ吹き出しました笑!!
最後にまさかの大葉さんもモノマネしてくださるとは・・・(*^▽^*)笑ww

あ!前回のに勝手に名前出してしまってすみませんでした><。
本当、勉強させてもらってエネルギーが湧いてくるのです!!それと同時に憧れというか、なんというか先輩って感じというか。うちもまずは皆さんのようなリズム作りたいなっていう、目標になってます(日本語おかしい;;)
上手く言えないので・・・是非ハグしましょうわあああ\(^▽^)/3333

うわああぁありがとうございます涙;;
生き生きしてますかね><
極上のツンデレww難しいですよね・・・描いて描いて沢山描いて慣れるしか(`ε´)q!!

長くなってしまいましたが、
コメントありがとうございましたっ(*^0^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/12-868cef76

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR