Latest Entries

スポンサーサイト


サンタさんへ。ぷくたはスマホがほs・・・

お久しぶりです、ぷくたです!
たったいま、更新しようと書いていた記事がまたbackspaceキーにより消し飛んびましたもう悲しすぎる。
クリスマスの思い出話を語っていたからですかね、そんなのどうでもいいってことですかね;;笑

と、いうわけで
約1か月ぶりの更新になります><
もう12月ですか、今年やり残したことがまだ山のようにたまってます。早送りで頑張るっきゃないぜ!
そうだ今年はまだ終わっちゃいない!!

・・・さっきまで書いてた記事がもう思い出せなくなりました←

メリークリスマス\(^^)/((唐突にw

メリークリスマス

2連休お絵かき祭りで過ごしたいと思います!

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!

わあ!イラストかわいい!Σ(゚д`*)
絵はがきとして飾りたいんですがっ←
色使い素晴らしいです!

記事消えるとテンションの下がりが半端ないですよね…
私はよくPCが強制シャットダウンするので、いつも下書き機能に助けられてます(;´∀`)

本当あっという間に12月ですよねーっ
年の瀬は色々忙しくなったり慌ただしくなったりしますが、
残りの2012年を充実した日々にしたいですね!
そうだっ まだ今年は終わってない!(゚Д゚)
やり残しの山崩しはまだ間に合うかもですね!

ではでは私からもメリークリスマス!
幸せなクリスマスをお過ごしくださいませ♪(*´∀`*)

大葉さんへ!

こんばんはー!
えっ(´▽`*)嬉しいです、ありがとうございます~クール宅急便で送りつけますよこの絵^^((何故・・・

本当かなりのダメージです;;
同じ文って二回書けなかったりするんで、今の想いのまま語ってるんで( *`ω´)キリッ←
下書き機能なんてあるのですか!!って強制シャットダウンは悲しすぎますね><パソコンの反抗期とやらですか・・・

わわ!大葉サンタさんありがとうございます( *^▽^*)
素敵なクリスマスを過ごしてください~~\(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/17-852cc107

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
