Latest Entries

2012年まとめ

紅白・おせち料理・コーヒー牛乳・大掃除、
今日でもう2012年が終わるんですか!!!((待って・・

やること残りすぎてるけども、時間は待ってくれないですー

今年は
ブログを始めて不定期ではあるけれど続けられて
たくさんの同志さんと出会えたりお話したり、楽しかった・・・(´▽`*)
ブログ始めて自分に思うことがたくさんたくさんあるのです、反省して来年につなげたい!!

夢は見るものじゃなく飛び越えるもの!
( *`ω´)どやぁ←
見てるばかりな自分にもやもやする。
今年投稿できた漫画は1作だけで、もっと描けたはずなのにって今思ってるってことは全力出せてない証拠だ
今年最後に自分に辛口日記(^p^)
いやこれぐらい言うぜぇ←

言い訳とかにしか聞こえないから
目標をたてて1つ1つ達成していこう!確実に。
ベスト30賞!!!に入ること!
次こそベスト30賞うおおおおですp(>ロ<)q

丸ペンでたくさん絵を描く
丸ペンがすごい好きで、がりがりがりがっってなるけど
がりがりしゃしゃしゃーって感じが楽しいでするんるん!
最近自分の描きたい線がわかってきたんです、だけどまだ全然たどり着けてないから
これも目標っていえますよねっっ(^m^)

熱くなれよ!!
描きたいなら描けばいいし、時間が無くても時間って作れるはずだし
思うだけじゃ見てるだけじゃ何も始まってない!
漫画描きたいって思ったらすぐペン握って
やる気をもらったならペンを握って
背中押してもらって嬉しかったんなら前向いてペン握って
休憩が必要なほど進んでもいないのに休まないで!
もっと正面から向き合って夢に向かって跳んで
シャーッ(/ *`口´)/って、
挑めよ!

・・・松岡兄さん的な何かが宿りましたね(*^^*;)笑

燃えろ2013年!

21時過ぎからブログ書こうとパソコン開いてるのに
すごい打つの時間かかってる笑

ブログを覗いてくださり
今年1年ありがとうございました<(_ _)>
また2013年はもっと野獣的なターザン的な気持ちで
前のめり前向き楽しく元気に跳ぶ!

2013年もよろしくおねがいします(*´口`*)!!

だいすき!

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

遅れましたが明けましておめでとうございます!
去年はぷくたさんとお知り合いになれてすっごい嬉しかったです(*^^*)
今年もブログで無理やり絡みにいくので(笑)よろしくお願いします!
また何か一緒に企画しましょ~。
良い1年をおくってください(><)

雨音さんへ!

わーーー!あけましておめでとうございます><
ものすごい遅くなってしまったのですが年賀状届きましたかね・・・(´;ω;`)すみませんんんn

うちもです\(*^^*)/
雨音さんと出会えてお話できて、企画もできてっ楽しかったです!うわーーーウェルカム雨音さんですっっ笑
バターを入れなかった茹で上げのスパゲティのようにぷくたもダマになるくらい絡みに行きますねー((自分で言っててよくわからない例えww←

雨音さんの素敵年賀状が!!
生の美イラストが!!ありがとうございました><。
もうすごい嬉しかったです、届いててうわあああああうわああ!ってなりました\(T口T)/大切にしますっっ
わーっ是非!
今度また企画したいですっ

今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/19-10b4b68c

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR