Latest Entries

練習漫画とネーム

こんばんは!
この前北海道で地震があったんですが、ちょうどそのときブログ更新しようとして
PC開いて記事書いてました。
地震は全く関係ないんですが、間違えた字を消そうとしてbackspaceキーを押したら
前のページに飛ばされ書いていた記事が真っ白になりましたよ(^P^)
よくやってしまう失敗。
そして記事を書くの諦めた少女がいま再び――・・・・((少女って←

プロットが形になってるからと若干余裕をこいたんでしょうねこの人は(ぷくたは。

ネームに躓きまして気づけば2月?
練習漫画の方はこつこつやって完成しました。
ばれんたいん_0001



髪の毛のさらさら感、
やっぱり課題です。
それとコマの余裕が足りないんじゃないかって感じがしました
いっつもつめつめのぎゅうぎゅう(';')

アイレベルが少しだけ理解できたのと
増殖の仕方が少しわかったかも
わからないことが多いまだまだ初心者だなあって思い知らされます・・・!
まだまだ行けるぞーうおー!!←

丸ペンはやっぱりたくさん描いて慣れるしかないッ
髪の毛サラサラ目指して!!

遅くても2月16日前にはネーム終わらせて下書き入らないと
ぷくたのスピードは三輪車並です。チリンチリン

急ぐっていうのと焦るっていうのは
似てるけど違いますよね。
仕事でいつも思うんですが
急いで動いてるつもりでもそれはただ焦っててんぱってるだけでしかありませんでした
早くテキパキと要領よく仕事をこなそうとしてるけど
焦って頭の中で順番がごっちゃになってて
結局手は遅くてっていう・・・
早く動こうとする
頭の中で次することを決める
そこまでは多分間違ってないと思うんだけど
その先へまだ行けてません、頑張ります!

ってなんの話!!!!

引き続きネームファイヤーー!!

あ。あと最近のBGMブームがこれです。
123でへ~い

楽しい音楽過ぎてこれ聴きながら口笛ピュェーピュヒーリズムに乗って絵描いてたら弟に
怒られました(._.)しょぼん
素敵なリズム奏でてたつもりだったんですけど(._.)しょぼん

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわー!

先日の地震怖かったですねー!ぷくたさん大丈夫でしたか!?(;゚Д゚)
私はiphoneの地震通知音に一番ビビりました!
記事が消えたのもきっと地震のせいですよ!
そうしときましょう!←

練習漫画のクオリティの高さに目が飛び出ました!
癒されるー(´∀`*) 勝手に心潤っちゃいましたよw
ペン慣れしてて羨ましいです!私も頑張らねば…

急ぐと焦る… 確かに全然違いますよね。
自分も今ネームに苦戦していて、何とか進めなきゃと
躍起になっているんですが、それじゃ駄目ですよね(´Д⊂
心にゆとりが無いと客観視もできないし、完成しても
中途半端な出来になりそうな気がします… いかんですね!

私も気を引き締めてネームに取り掛かりたいと思います!
ファイヤ――――!!←うつった

大葉さんへ!

こんばんは!!
怖かったです(´;ω;`)心臓ばくばくしばらく鳴ってました!
最近北海道でも地震多くなりましたよね・・・あんな揺れは滅多にないです;;
地震通知来るのですかっ
ぷくたのガラケーさんは一言も危険を呼びかけてはくれませんでした( ^ω^)スマホ欲しい←

大葉さんんんんn・・・ッ
全然だめだだめだって自分に喝入れて
ちょと前まで落ちたり浮いたりを繰り返してました((不安てぃっていてぃっどすこい!←
コメント嬉しいです(ノω;`)ぷくたもこつこつ頑張ります!!
ネーム描いてるときって一旦、机を立って冷蔵庫からコーヒーゼリーを取り出して食べてそれから机に戻るっていう動作が必要ですよね(^O^)((え
落ち着いてもう一度読み直すと変なところがいっぱいでてきて
さっきは見えてなかったものが。
ってことがよくあります><

ぷくた菌が感染したのですねww
うがいと手洗いでなんとk((
うおおお!長文失礼しましたΣ(=口= ;)

お互い頑張りましょうっ
ネームファイヤーです\(^口^)/炎!

初めまして…瞬田(まばた)という者です(`・ω・)!
いきなりのコメント申し訳ないです(^o^;)

ぷくたさんの絵柄とても好きです…!!!
一目惚れしてしまいました…(〃▽〃)

勝手ながらリンク追加させていただきました( ^^) _旦~~

よろしければお友達になってください(スライディング土下座)

ではではまた来ます(・v・)ノ

瞬田さんへ!!

はじめましてっ
うわああありがとうございます><。
嬉しいお言葉にリンクまでっっぷくたも瞬田さんのブログ
早速お邪魔させていただきます\(^^\)

わわー!こちらこそぜひぜひお友達になってください(スライディング土下座からのジャンピング土下座←)

はいっぜひまた覗いてやってくださると嬉しいです~(´▽`*)

ひえええええええ
お返事ありがとうございます*

アメブロのほうにコメントまで…><!
基本ブログはヤプログのほうを更新しているのですがたま~にアメブロのほうも更新してるので宜しければまた覗いてやってください(*^^*)

わわーーっ嬉しいです(*゚ヮ゚*)
ぷくちゃんとお呼びしても宜しいですか…!
わたしのこともお好きなように呼んでください!

これから宜しくお願いしますヽ(〃▽〃)ノ

あれっっ

すみませんんn!!
瞬田ゆいさんで検索したらアメブロで発見したのでそちらにコメントしたのですが、2つ持ってたんですねーΣ(・ω・*)
ではヤプログの方もリンク貼らせていただきますっ

わーーーいぷくちゃん!!
はい、ぜひぜひ(^O^)ノじゃあぷくたは・・・
えーっと、ううううんと、
ばたちゃん( ^ω^)」って呼ばせていただきますw
まばたばたちゃん!!かわいいっ

こちらこそよろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/24-6f615634

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR