Latest Entries

下書き×ペン入れ

こんにちは!
8日脱稿目指してまだ下書きしております/(^^)\
ペン入れもしてます←


土日って郵便局やってないですよね?
8日ぎりぎりに出しにいったとして消印はその日の押してもらえ……ますよね(゜ε゜;;)?おおお不安!!!!←


現状は

人物ペン入れ<6Pまで
下書き<13Pまで

真っ白<表紙入れて4枚


頑張ります(゜言゜*)カッ

話変わりまして昨日から北海道の雪が異常です。
遭難しかねます!
階段があるはずのところ雪だらけで
1歩踏み出したら階段じゃなくて落ちました´`
埋まりました…

ながーーい長靴がほしい
でもそのまえに
ながーい脚になりたい(*・ω・*)←


話変わりまして

ベタフラッシュって………どう描くんですかね!
描いてもなんか違う感じに。


それから
走るシーン。
難しかったです、走ってるように伝わるといいんだけど
ちなみにぷくたの鼓動は走ってますマッハです(・ω・)ノ←



課題が丸見えでした



にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

芦名さんへ!

はじめまして!
訪問に詳しいコメントまでありがとうございますっ
締切ぎりぎりじゃなくもう少し余裕もって描けるようになります><!
なんとか今日、郵送することができましたっ

芦名さんに頂いたアドバイス嬉しかったです(*´V`*)
これから参考に、
でもぎりぎりにならないように
漫画投稿これからもがんばります( *`ω´)q
ありがとうございました!!

新着モブログのとこで
絵が気になって

ブログ、拝見させて頂きました!

私は趣味で漫画描いてるのですが
…やっぱり趣味とは違いますね‼

勝手に感動させてもらいました(T_T)

特に絵のかわいさと姿勢の美しさに。

また拝見させてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/26-5c85483b

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR