Latest Entries

スポンサーサイト


脱稿!

郵便局が閉まる17時前にぎりぎり駆け込み\(><\)
脱稿でっせ!hey!



後悔は後回しで
GReeeeN のメドレーを何回も流して作業してましたー
ワィ?
・・・・・・・・・ワィ?って曲が好きです楽しいですよ~



投稿漫画3作目
どうだろう!どうだろう!!
7日から寝てません(=ω= )現在進行形で


集中力がすかすかなぷくたなんですが
ペン入れとか背景で
1時間もするとツイッターやら他サイトやらへ行き来しては
休憩挟んでいた・・・

うさぎとカメの
いわゆる、うさぎさんタイプです▽・w・▽←

スピードはカメさんなんですが考え方がうさぎさんだきっと▽・w・▽ぬーん


睡魔の圧力は朝方がやばかったです(´▽`)
ほっぺたたいて起こして
ねむくないねむくないの呪文!!
ねむくないねむくないねーーーむーーーい!に最終的になる!

眠さと空腹の峠越えた後はもう
集中できてました
サイトにも休憩行くことなくひたすら作業


トーンの楽しさに気づきました(´v`*)
画材道具を知った最初のころはトーンってシールみたいに思ってて
でも今はシールじゃないですあれは
パズル
です!((え
楽しかった、雑だったかもだけど。
あとトーンの削りも好きになれました(´▽`)
それと前回更新でも書いた気がするベタフラッシュ、
まだ慣れていないのにチャッチャッチャー♪チャッチャッチャーチャララチャララ・・・行くっきゃないやるっきゃない負けっこないなんとかふんなんとかふん~♪

そうです描き慣れて無いのにチャレンジャーとなって
失敗と成功の綱渡りをするのか

トーンに頼るか。っていってももってなかったのですが・・・;;

修行がたりてないなあって
思い知らされます。
そこから修行しました
その日はベタフラッシュの修行にしか時間かけてなくて
ほとんど漫画進めなかったんですが
おかげさまでベタフラッシュマイフレンドないすとぅーみーちゅー\(^P^)/

トーンの削りと
トーンのパズルと
ベタフラッシュの楽しさ発見

課題の方もくっきり見えましたぬん。
髪の毛とか髪の毛とか髪の毛とか・・・
体かけてないとかバランスとかもろもろ。

でも・・・

ベスト30賞入りたいです

過去より前に
進めてるといいなって思うんですが


あれだめだった、ベタ忘れてた、背景が描けてない
考え出すとキリないです(´▽`)

批評楽しみに次回作の種植えましょう
水あげましょう!どんぐりも植えて気が生える踊りを舞いましょう!オカリナ・・・

テンションが変なんです(皆逃げて!え??いつもそんな感じだって!?んなまさか・・・っ←
郵便局から帰ってきてから眠気がどくわぁっと爆発して
あらもう23時(´▽`)

眠気がもう

ペン入れ後の画像しか撮ってなくて表紙です><つ
脱稿のお知らせということで今日は!

おやすみなさいーー(´▽`)





にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わーーーぷくちゃん脱稿おめでと(´▽`)
原稿返ってきたらコピー本楽しみにしてます(笑)
入賞してるといいね(*´▽`*)!!
やっとお手紙出来るね!!!ワーイ!!!!
ゆっくりなやつだけどもよろしくね(^o^)/

遅くなりましたがおつかれさまでした!
睡魔には私もやられそうになりましたが、ぷくたさんが一緒にがんばってる!と勝手にパワーもらって乗り切りました(笑
来月発表どきどきですね~胃が…←
入賞でるきように編集部さまに念送っときますね!(コラ
努力は絶対実りますよー!私はそう信じてますよー!笑

ばたちゃんへ!

こんばんは!!
コメントありがとうございますっ
焦りながらもなんとか間に合って脱稿できました~(´`;)
余裕というかちゃんと計画はたてないとだめだなって実感!!
に、ににに入賞(ToT)

あ!ついったーの方にもお返事かきましたっ
読んでもれえるといいです><

あまねさんへ!

こんばんは!
おおおっひらがなになりましたね( *`ω´)
おつかれさまでした><
わーーうちもです!あまねさんも起きてらっしゃるよ!わーリアルタイムで頑張ってる!!って思って明け方終わらないのと眠気が最高潮に達した時脱稿ってついったーで読んで
わしも頑張らんと脱稿すぐそこじゃあああああ
ってもうテンション崩壊
リアルタイムであまねさん発見したのが何だかすごく心強くて安心しました(´▽`*)朝だけど頑張ってる人がいる!!みたいな感じで・・・!

来月><。
うはあああほんとドキドキです
入賞・・・
じゃあぷくたは羊羹送っておきます←おい
わわわー(´;ω;`)嬉しいコメントっ
あまねさん、きっときっと良い結果が待ってますよーー!!(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/28-57f2bb25

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
