Latest Entries

水彩ー!!!

思い立って水彩していました!こんばんは!

まどマギ絵です


魔法少女に夢を

版権絵は久しぶりな気がします
って前にミク描いたのが最後・・・(^ω^)?
いなぶん(イナイレ)
黒子
ボカロ
去年も含めて最近はあんまり版権描きません、(今も昔も)似ないです(^皿^;)
漫画もアニメもなんでも観るんですが
今頃になってまどマギ描きました
友達のオススメだったのですが
泣けますね!!←
シュタゲも同時におすすめされたんですが
泣けますね!!←

あと、あの花
泣けますよ!!!←

いつのまにかアニメの話になってる(´▽`)
今はWORKING!!にはまってます
結構前から~
アニメも漫画も面白いです


アニメの話しに来たのか!っていう更新になりそう(';')
漫画脱稿から部屋もなんとか綺麗になりました
未だに床にトーンがくっついてたり
洗濯したのに服にくっついてたりしてますが

今はまず画材ほしいです!
トーンが今回やっぱり足りなくてもっと多めに買っとかないとだめかって気づいた
最初はマクソンだったんだけれども
新しいお店できてからはデリーターに浮気し始めて←
でもマクソンの丸いトーンが今は沢山欲しいです!!
確か・・・まりも!!
札幌の画材屋さん行きたい(=゚ω゚)ノ

それとインクが無いです

あれって腐るって話を聞いたことがあるんですが
ぷくた腐ったインク持ってる!!←
ものすっごい臭いんですが
あの子が腐ってると私は認めたくないッ
誰があの子を臭いと言おうと私は見捨てないッ((え。3行前←

画材開拓もしたいのですが
まず持ってるもの使い切ってから買おうよっていつも思います(・_・|

今は落書きしたり

水彩したり

沢山ごはん食べたり食べたり食べたり・り・・り・・・り・・・・r((エコー

ネタを探し中なぷくたでした!




拍手&コメントありがとうございますっ
にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/29-964dd8ff

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR