Latest Entries

スポンサーサイト


あ。いたたたた

2時間ほどの激しいバドミントンから2日経ちました
まだまだビキビキ悲鳴あげてますぷくたです(^^。)

家族そろってお墓参りもできて、
札幌へも行けて
夏が終わりました(^O^)
もう心は秋突入です!早

ぷくたの夏は終わったんですが。。。こらから描く漫画は思いっきり夏を描こうとしてます。それこそ投稿するころ、結果が出るころ秋だ(゜_゜)!!

最近ルーズリーフがきてます。
いつもはコピー用紙に落書きしたりネーム描いたり
だけど急に中学あたりの記憶がよみがえり!
ノートの隅にちょこちょこ絵描くの好きだったな~楽しかったな~
初心に帰ったんですね多分
お盆ですもんね!

ルーズリーフ熱で投稿するんだ><
よっしゃ描くぞ
よっしゃ丸ペンとお友達になるぞ
よっしゃお腹空いてきたあああああああorz


休日がやってきました泣!
今日はもう夜を更かします\(^p^)/描きまくろう いけるとこまでいこう
明日はカルボナーラ楽しみふふふ
今度はみーんな集まれたらカルボナーラパーティすればいいさっ←?

ペン慣れもかねてお絵かきです!
色鉛筆さんお久しぶりですお元気でしたか?箱の中で眠ってた;;
にゃんこのモデルはまたまた我が家のちーです(*^^*)もふもふぬくぬく

調整したら雑さがより浮き出ました(*^p^*)
にゃー


にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

ども、お久しぶりです!
バドミントンお疲れさまでした~
二時間!すごいです(#´д`#)
私だったら今頃リアルに骨になってます(笑)

ぷくたさんのイラスト、ほんわかしてて好きです!(え、告白)
特にちー様ステキ・・・(=・ω・=)
にゃんこ(というか動物全般)可愛く描けないので、すごいなぁと一人で興奮してました←

更新楽しみにしてますね♪
ではでは~(^^)v

初コメです(*^_^*)
相変わらず、素晴らしい画力ですね
私も、最近また絵描いてます!
イラスト交換など、しましょうね♪

ありがとうございます!

大葉まことと申します。
サイトご訪問頂きありがとうございました!
コメントまでくださって、見た瞬間テンション上がりましたw
近々サイトでもご返信させて頂きますね(*´∀`)

ぷくたさんもLaLa漫画家志望だったのですね!
ど…同士!(´;ω;`) なんだかすごく嬉しいです!
よろしければ、私のサイトにリンク貼らせて頂いても
よろしいでしょうか…?|д゚)チラッ

今後ともよろしくお願いします!
またお邪魔させて頂きます(*´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/3-43debfc3

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
