Latest Entries

激しく絵茶

今日は友達と絵茶集合でした!
お題決めて描いてたんですが、あれですね
持たないです( *`ω´)←
最後までちゃんと描き切れることってまだめったにないです・・・
途中で「うん、これでいい」って言い聞かせ始めてる(・V・|

最初3人で書いてたんですが、
((あげていいのかな・・・
後半2人で絵茶してました
黙々と(・A・)

pixivchat_511054_20130317_200931.png
ぺんだこさん×ぷくた
春!がお題です

ぺんだこ×ぷくた絵茶
ぺんだこさん×ぷくた
これは・・・・星?とくにお題はなく星形に絵描きこみました^^
ぺんださん宇宙人だ宇宙人!!
宇宙人RTしてあげたい症候群。


pixivchat_510915_20130317_164414.png
ぷくた

タイトルは中華、食うか?です(´▽`)
寒くないです笑うところです。
食うか食うかー!!
どらごんぼーるでもありません、国旗イメージで中華です><

また絵茶したいです~
というか、してやってほしです(*^^*)



にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

コメント

遅れてしもうたがコメント書きに参ったでござる!
わあい宇宙人って伝わってて良かった~!中華、食うか?見てたら肉まん食べたくなってきた(´⊆`)お腹ぐーぐー。

またえちゃやろやろ~!

だこさんへ!

こんばんはー!
お返事遅くなってしまいましたが、この前は楽しかった\(^o^)/だけどあれがピークだったよう\(^p^)/←え。
宇宙人いいですよね!だこさんの1枚のイラストとして宇宙人絵みたいですっ

( *`ω´)つ肉まん

また今度絵茶やりましょうー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/31-eebcc4cb

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR