Latest Entries

目が覚めた( *゜ω゜)

おはようございます!ぷくたですこんばんは!!
絵茶のブームから多分もう目覚めました
あのころがピークでした
右脳も左脳も絵茶でした←

マンガ・・・描きたい(´;ω;`)

今月のLaLaを買いました!
どきどきしました。
ばくばくしました。
LMS結果のページ見て、刺激もらいました><。
いや毎月もらっていますが、
でもブログ村でご近所さんだったりちょこちょこブログお邪魔して覗いてたりとか
ついったーでも声かけていただいたりとか
知ってる名前(ぷくたが勝手に)をみかけると
どきどきします!

入賞おめでとうございます(*^ω^)こそこそっと

ぷくたはベスト30賞を目指して
今回の目標でしたが

また次頑張ればいいんです!
諦めないで頑張ります!!
って結果は来月だけど・・・
そわそわなんです(´;ω;`)!!うっ
投稿した原稿を思い出すと
多分だめだって思うんですよ
でも前作より少しはよくなったんじゃないか
もしかしたら30賞入って・・・とかうがああああああ><(爆発)

浮いたり沈んだり
してます。
最近。

でも結果は嫌でも来月わかっちゃうし
出るんだから!
批評・・・を
楽しみにさってネガティブブブブb(´;ω;`)もうだめよ!気にしちゃ

友達に答えの出ないこのもやもやを聞いてもらったところ
そんな時間あるなら努力しろって言われました(´▽`)ごもっとも!

努力しよう。
描こう。

今できることこつこつやろうと思い、
髪の毛のさらさら感。なんとかしたいなって!!
下書きでは描けてたきがするんだけど
ペン入れすると全然描けてないっていうのが
投稿した漫画描いてるとき1番実感したから
丸ペンの失敗率を下げるのを目標に修行します!
他にもいっぱい課題あるけれど

今はとにかく髪の毛描く!!

丸ペン_0001

拍手&コメントありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/32-edcefeeb

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR