Latest Entries

気合いで。

自転車に乗り始めて数日、筋肉痛の絶えないぷくたです!
先月6回もブログ更新できてたのに対して今月もう終わりごろじゃないですか・・・

今日買いましたLaLa6月号。
結果「次こそ入賞」(´;ω;`)
選外でした!


ちょっと期待してたとか嘘です
昨日とかわくわくして寝るとき心臓の音がうるさかったり

期待に胸ふくらませてましたよわあああ\(^p^)/風船パァン←


やっぱり
残念でした。
結果が欲しかったです。
でも、まだこれからなんだ!!
まだまだ上があるんだって思って
そしたらわくわくしてきて
気合いがゴゴゴゴなってます( `ω´)q

前作と同じ次こそ入賞。
小さく批評のマークがあって
絵を頑張ってってやつでした
来月批評帰ってくるから
詳しくわかると思うんだけど
たぶん、
背景とかデッサンとかいろんなもの含めて
修行不足ってことだと・・・

ポジティブにとらえるなら
話は大丈夫だったのか!今回ってところです←

前回の時は絵もお話も頑張って、だったので。

いいじゃないくあ!
ポジティブになるところがその小さな点だとしてもッッ
プロットの時点で形を固めてたんで
次回作もプロットでなるべく形固めていく
描き方で取り組みたいですp(^○^)q

気合いに満ち溢れてます。
この気合い多分一気に使ってシュワーって蒸発してしまうパターンなんで(いつも)
ちょっとあんまり「うおおおお」とかならないで
温存していきたい

だがしかし
うおおおおおっていう気持ちでいっぱいなんです。
諦めなんてない
目標に向かって
次こそはベスト30賞に向かって
今の自分のいっぱいいっぱいで
描いていきたい!!!


批評帰ってくるまで
次回作のネタ広げるのと
丸ペン修行します。
あと全身の立ち絵描いて、頭身の感覚つかむ
あと髪の毛ええええええ!

まだまだ上手く描ける
まだまだ上がある
わくわくめらめらゴゴゴゴ((日本語・・・

以上!3作目結果&近況でした!

気合い


※追記
近況といって一番大事なこと書くの忘れてたぜ⌒☆
ミッキーのモノマネ習得しました笑しゃべらないミッキーの方です。
ディズニーランドに居る鼻をふんふんやってくれるほうのミッキー( ^ω^)
にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

芦名さんへ!

こんばんは!!芦名さんも選外からのスタートだったんですか(゜ロ゜)!
そうですよね、批評の課題少しずつでも確実に治していければ
きっと前に進めるはずですよね><

風船パアアンしてもまた膨らませて、
頑張ります!!

いえいえっ
コメントありがとうございます(´▽`*)
また気合いがめらめら熱くなってきました((燃え!

投稿お疲れ様でした!
ぷくたさんのお名前拝見しましたよ!
一人で「ぷくたさんだああ(*゚д゚)ムホムホ」とテンション上がってました!←

次の作品に向けての姿勢、気合の文字…
もう、もうなんつーか… 弟子入りさせてくださ(ry

ポジティブって誰でも思えることじゃないです!
ぷくたさんの漫画魂、本当に素敵で大切だと思います(*´∀`)
凹んで挫けて考えた結果、結局最後って描くしかないんですよね…
自分は漫画制作が停滞していたので、気合を頂きました!
お互い次の作品に魂をぶつけましょう!うーん熱い!
頑張りましょうううう!!( ノ゚Д゚)

大葉さんへ!

わあああ見つかってしまいましたぷくたですこんばんはー\(*^^*)/
弟子入り!?ですと!!そんなそんな恐れ多いですむしろぷくたの方が大葉師匠さんに弟子い((ry

やっぱり、
また選外だったっていう気持ち先に来たんですがでもそこからメラメラでゴゴゴな気持ちが湧き出てきて((訳:気合い^^

ですよね!描いていれば前には進んでるはずですよね!!
少しずつだとしてもっっ

魂をぶつける・・・!熱いです大葉さん( *`ω´)春を超えて夏に飛んで行けそうですっ
おおおお!!頑張りましょううう(p*`口´)q=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/34-b85b178e

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR