Latest Entries

スポンサーサイト


日記更新!

5月最終日!
こんばんは、今月2回しかブログ更新できてなかったぷくたです!!
と、ブログ書いているうちに日付が変わっちゃいそうです(´c_,`lll)待ってくれ!!←

3月漫画投稿してから
今はもう6月
なにか進展あるわけもない、です。
動こうとしないと動かない
もっともっと前のめりで、
転ぶくらいの前のめりで!
動きたいです

漫画かくのに必要なのは
時間じゃない
って思った。
まずは自分が面白いっておもう漫画を描くことさえ今はできていない

自分を模索中だけど
行動力が必要だって思うから
6月の目標は行動です!!!!
時間に余裕ないから漫画描けてない
時間に余裕があっても漫画描けてない

「ない」はなし!
描けてないんじゃなくて描こうと、努力してないだけ!

描けてない宣言はもうやめたい

自分が面白いって思う漫画描く!!
面白いってなんだろう?って迷子になるかもしれないんだけど
でも漫画描きたいから描く!!
 
アテナ新人大賞が新しくなって
白泉社少女まんが大賞、みましたっ
出してみたいって
まだLMS選外だけどでも
出してみたい!
よし出そう!!←

「ない」
は無しで話すと大口たたき始めました
自分勝手に走り出したうおお
でもそれぐらいの勢いで
行動していこう!
気持ちが体引っ張って!

あ。書いているうちにもう6月でした(^○^)

今日は弟の運動会です!青春吸収してきます!!
久しぶりのブログ更新ですが心境・目標日記ですな

有言実行少女ってネタの話前あったな・・・
そんな少女になりたいですね!
そんな歳じゃないでしょとかなしですよー
心の年齢です(はい、そこひかないでください(^ω^三^ω^)

130512_143951.jpg
130521_133626.jpg
↑お気に入りの写メ貼り
130526_155036.jpg
130527_151726.jpg
↑がりがりがつがつな落書き貼り

せっかくブログやってるんだから
もっと更新できるように6月の目標行動力
ってことで課題
全身絵で30人、ペン入れで
期限6月30日まで
こつこつブログ更新して載せていきます
どSぷくた、やつが帰ってきた・・・w

時間関係ないだろう?さあ行動力。

拍手ありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わあ!

こんにちわ!( ゚∀゚)ノ
あれですよね、気持ち的には5月最終日更新ですよね!
ぷくたさん間に合ってますよ!セーフですよ!w

なんだか毎回ブログ訪問する度に
「分かる!分かるうう」と机バンバンしてる気が…
そして写メに心底癒されました(´;ω;`)

描くだけなのに、その“だけ”が異様に重いなぁって
途方に暮れるときあります。簡単な事なんですけどね…

自分の気持ちに着火!!うおおおお!!
私も気合い入れ直します!!夏です!暑いです!
海にバカヤローって叫びに行きましょう!!←

アテナ変わったのびっくりしましたよね!
少女まんが大賞…あの募集欄には投稿者の心を揺れ動かす
何かがありますよ…ごくり(; ・`д・´)
私も投稿したいです!記念すべき一回目の投稿者に
なりたいです!共に頑張りましょうね!! d(`Д´)b

大葉さん!!

こんばんはー!
セーフですかこれ!!ぎりぎりかけ込んだんですが
セーフですか(`ε´;\)ふぃ~←

なんか、難しく考えすぎかもって思うときあります。
もっと楽しく描けたらすごくいいんですけど
そこにたどり着くまで道が長くなってしまったり・・・
でも気合いが燃えてます!
着火ww大葉さん綺麗な花火咲かせましょうぜぃっ( *`ω´)/☆\(`ω´*)笑
海でバカヤローしたあとに花火見てたーまやーしてそのあと机に青春ぶつけまsy←

びっくりしましたね~!
アテナはもう無くなっちゃったんですよね?
でもパワーアップした賞どきどきわくわくです( ^ω^)
批評が欲しい!!!←
頑張りましょう!!ウオオ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/36-18b5b14b

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
