Latest Entries

スポンサーサイト


流れる季節の・・・

まんなかで・・・って歌が・・・流れてるBGM(頭の中)

駆け抜けたのか
6月はあっという間だった気がすごくします!!

そんなこんなでついったー削減運動実施中です。
エコぷくた( `ω´)キリッ♢←
やることはやっていかないと
次に進めないので、
ついったー行くのを少し我慢!
頑張ろう!

課題は後半焦り気味な更新となってしまっておりますが
ぷくたは
長い線を引くのが苦手です
線と線をつなげるのも上手くいきません
なので絵に隙間が生まれる
それが批評でよく書かれる
「ラフに見えます」
って意味のひとつだと!
最近気づきました。

入りと抜きもよく分かってないのですが
柔らかいペンタッチを意識して
描くべし描くべしッッp(^^)q


そしていつもブログで仲良くしてもらってる
大葉さんのブログ1周年を
勝手に祝させていただきましたっっ
いつも気合いをいただいております
いただいてばかりです!!
感謝をこめて大葉さんフォーユー\(^//^)/バッ←

祝・大葉さん!

そうして6月も終わり
課題駆け足気味になってますが
自分で言ったことは
楽しんで最後までやりとげたいと思います
ファイヤー!!

12-14.jpg

15-17.jpg

若干全身入れてなかったりしてる・・・(^q^)あれ。

読んでくださって&拍手
ありがとうございます!!
にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

のわああ!!

ホギャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お、お祝いして頂いてる…だと…!?
しかもブログ直々に…!!ちょ、涙のハンカチ不足注意報発令!
ぷくたさんありがとうございます!!(*´∀`*)
可愛く素敵なイラストまで描いて頂いて…!
是非にも持ち帰らせて頂きます!!
デスクトップに貼り付けても気持ち悪がらないでくださいね!( ゚∀゚)ノ

私こそいつもぷくたさんから刺激もらってますよ!
漫画に真っ直ぐ向き合う姿に感銘を受けております!
これからもぜひぜひ仲良くしてくださいね☆|д゚)チラッ
本当に本当にありがとうございます!

そして私も同じく絶賛ペンの練習中です!
曲線の迷宮地獄にハマって抜け出せません!( ;∀;)
理想のペンタッチって難しいですね…

こんばんわああああ!!

わーーー大葉さーーーーん!!
喜んでいただけてぷくたも嬉しいです><。
6月で1周年ってことを聞いてからスタンバってました←(^ω^三^ω^)どきどきそわそわ
わわわデスクトップですと!!
あ!では心のデスクトップにもよろしくお願いしまs((

こちらこそ、これからも
よろしくお願いします(●^^●)
ブログお邪魔した時とか
コメント騒がしい時はがんがん言ってやってくださいね!!
大丈夫かな大丈夫かな!ってなります
((ぷくたはね・自分で思う・騒がしい((心の一句。

曲線わかります!!
髪の毛とかごわごわになってしまいます;;
難しい(._.)
でもがりがりしながら描くの楽しいですよねっ
草川先生のようなペンタッチにとても憧れますっっ(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/40-cb46f4de

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
