Latest Entries

ブログ1周年

スイカが美味しくて毎日食べたいですぷくたです!
 
動画の絵担当をさせていただいていたのですが
昨日!
ついに完成し、ニコ動で形になった動画を見てきましたっ
4月終わりごろ5月あたりから製作に一緒に関わらせていただいた作品が
こうして形になって
やっぱりとても嬉しかった><

タイムマシン部誌もそうだけれど
時間かけて完成させてきたぶん
出来上がった瞬間が「ふおおおおお・・・!」
ってなります
好きな事だからやりたかったことなんだ
うちにとっては全力で。


今日から丸ペンさん久しゅうございます!
がりがり!!
楽しみ!!
あと新しいクロッキー帳も使う時がきたかもです!!
楽しみ!!

白泉社のまんが大賞に出したいって思っているのですが
やっぱり先にLMS出すことにしました
描きたいネタがあってそれを。
漫画わくわくしてた!
面白くなることだけ考えたら面白く描ける気がして
ずっとわくわくしてたっ
やじるしは面白くなる方向に向いていて
だから好きに描こうって
思ったら・・・
と言ってもまだネタを書きだしてある状態なので
これからどんどん広げていくp(^^)q

あ。それでですね

そんなこんなで

いつのまにか・・・
ブログ1周年\(^^)/!!!
1周年でした・・・笑
今月ということで遅れましたが
セーフとみなして乾杯ー\(^o^)/いえい!←

ブログ始めてから
たくさんの人と出会えて
ぷくたの世界が広がったんです。
日常、漫画描く友達って近くにはなかなか居なく
居たら、だだだだッ「友達になってください」って握手もとめて走っていきます((え
行きたいです!

同じLaLa志望さんのブログ更新楽しみにしてたり
うちも動く、動きたい!!
ってやる気起こしてもらうこともあって

ぷくたの一部が増えた
っていう感じなんです!
またブログ見に来てくださってるかたからも
やる気とパワーもらってます(*^^*)
大体長文でだらだらと長ったらしく語ってしまう更新がおおいんですが←
そんなブログでも訪問して読んでくださってたり
拍手やコメントも励みになってます

ありがとうございます!!!

これからもマイペースではありますが
更新続けて
2年3年、夢あきらめないで
1歩1歩夢に進むのと一緒に
ブログも歩んでいけたらと思います!

やっぱり長くなりましたが
これからもよろしくおねがいします(●^^●)
ちい


にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
ブログ一周年おめでとうございます~(*^_^*)
乾杯しましょう乾杯ー!←
ぷくたさんの描く絵はいつ見ても頬筋ふにゃふにゃして、ひとりでにやにやしちゃってましたw
稚拙ながら祝絵的なものを勝手に描いたので、よかったらもらってやってください(笑)
これからも前進あるのみですね!
一緒に頑張りましょー!

ニコ動がまだ見れてないので、ダッシュで行って来ます!笑
自分が関わったものをみんなにお披露目ってすごいことです!
わくわくしますね!(b´∀`)
関わっていない私がここまでわくわくしてるんですもの!w
やっぱり創作は偉大なり、です!

またブログお邪魔させて頂きます~
ではでは(´∀`*)ノシ

あまねさんへ!!

あまねさん!!こんばんはーー!
うわあ嬉しいお言葉ありがとうございますっっ
ぷくたも今現在進行形でにまにましております(*^ω^*)でへへ←
ダッシュでなんて!
恥ずかしさと嬉しさとでいっぱいですが、よかったらみてやってください(>//<)絵は置いといてとてもかっこいい曲なのです^^

ぷくたもダッシュであまねさんブログに走っていきますね!!!祝絵だなんて祝絵だなんてっっ
もうすでに幸せですっ
楽しみですありがとうございます~~( *´艸`*)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/46-eea621c0

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR