Latest Entries



結らへんを彷徨うぷくた

最近天気が不安定ですよねー;;
こんばんは、ぷくたです!!

先月は次へ次へと追われて追いかけてってな感じで
ぽんぽん行事が思い出が刻まれていきましたが
今月はものすごく・・・
そう例えるなら
「洗濯物をいっぺんに洗おうとしてたくさん服入れたら
回りづらくなってピピピピ止まる」
そんな8月だったでしょう((んんん?

2作投稿しようと思っていたのにこのペースどうだろうどうだろう。

ただいま1回目のネームが結あたり。
直すことを頭の隅に置いといて
コマもページ数も気にしないで好きに描いております!
まだ結描いていないのにすでに18ページうををを(´三`)

10月までに2作、
欲張りたい・・・・・!(ぼそっ

まずはこのネームを完成させて直してーという順番ですよね!!
頑張ろうっ
130822_224723_NEW.jpg
雑な感じでございます(´・-・`)
絵も字も汚すぎて自分でも途中読めなかったりするという。その時の自分の勢いが・・・!!


話はかわりまして
だいぶ時間経っちゃったのですが
8月の初めごろに「北海道大マンガ展」芸術の森に行ってきました!
130822_225239_NEW.jpg

北海道の漫画家先生の生原稿が・・・・っ
ずらりと!!

コミックスで読んだことのある漫画の生原稿、
漫画でよんでる時と
その原稿をまじまじ見るのとはやっぱり違います!!
こんな風にホワイト使ってたんだとか
ベタのムラが見えたりとか
本当手書きだ・・・・
って気づかされます。わかってても思います!!

LaLaデラの野切耀子先生の原稿も発見し、すごくすごくきれいで
テンションがあがりますよね!!!ね!!!!
あと200円で買える時代の花とゆめも飾ってあった!!

すごくじっくり見て回って気が付くと3時間近く居たっていう
見ごたえありました
それと漫画描くぞって気持ちがまためらめらしました( *`口´)
行けてよかったです!

マンガ展には行けたけれどお祭りには1度も行けなかった今年の夏ですww
花火も見てない、音だけですww
わたしの夏・・・・(´;ω;`)

今月中にはネーム直しもして9月からは原稿に入りたい!
ファイト!!

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/48-c3697e54

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
