Latest Entries



ぷくたのぷくは幸せのぷくとも言う!

一気に寒くなった気がしますそんな最近ですが
ぷくたの心はぽかぽかしております!!

気づくのが遅くなてっしまったのですが!!
なんとブログで仲良くしてもらってる大葉さんからブログ1周年祝絵をををを
いただきました(〃´Д`〃)わあああ
しあわせもんですぷくた・・・泣

IMG_0803_convert_20130802203229.jpg

大葉さんもちょっとまえにブログが1周年だったのですが
いや大葉さんのブログとても見やすく読みやすく
ぷくたと同じ!?1周年!!?同じ!??と二度見、三度見、しちゃいますよね!!←
まとめられた言葉、ぷくたも
その時のこと思ったこと後で読みかえしても皆さんが読んでも
わかるよう。伝わるよう。ブログ続けていきたいです(^^)
勢いで書くと「話変わるけど!」が多くなる傾向←あるある・・・

大葉さん素敵なイラストありがとうございます(*^ワ^*)!!

そうしてあっというまに8月後半ですね~
ネーム今月中やったるぜ!!と言っていたのは先週の私?

なんと詰んだ!!!
のは今の状況(生中継!!
すごい楽しく進んでたのに・・・
あのークライマックスらへんで、主人公にとって都合のいい展開が簡単に来てるようなきがして
これじゃだめだ( ^ω^)頭わしゃわしゃ
そこで想像力を想像力を・・・とうなっています。
ちょっと他の悩みも重なって(´・-・`)ぐぬぬ

その壁越えてさらさら楽しく描き進めたいです!!
このさい期限じゃない焦らないで確実に完成させる!!
おおーーーー!!!(燃え)

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

コメント

恐縮です!

あわわわブログにイラスト貼って頂けるなんて…
しかも褒めて頂いている!!感動です!恐縮です!!
ブログやっていてよかったと思う瞬間です…ほろり。
ありがとうございます!!(*^▽^*)

そしてそして、詰んだという文字に私の体にも電流が…!
同じです!!私も詰んでおりますぷくたさん!!
もうあっという間に9月だし焦りがあああああ
ってなって無駄に冷や汗流しています!
でもやっぱりぷくたさんが言う通り、楽しく描くのが大前提!
そこを忘れちゃいけませんね!(><)
初心を忘れず、私も頑張ります!!

大葉さんへ!!

こんばんは!!早速貼らせていただきました~!
ぷくたも同じくです><
ほんとにブログ始めてよかったなああって思う瞬間
同時に幸せでいっぱいですよ!!
しあわせものです、ありがとうございます(´;ω;`)ぶわわ

大葉さん・・・((握手
お話って絶対すんなりまとめられたことないですまだ一度も;;
難しく考える必要ないって締め付けない考え方をしても
躓きます。そうするとうわああ難しい!頭ぐわしゃああって
毎回なるんですが、大葉さんもでしょうか・・・!!

焦る時期に突入ですが初心装着して
お互い完成を目指して頑張りましょうねーp(;O;)q

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/49-db85350e

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
