Latest Entries

ここから延長戦

えええ!!!

大きいよ・・・
ケータイから送ってみました。まだよくわかんな胃はははh(゜▽゜)←

延長戦に突入!
ネーム(直し)もほぼ完成したのだけどっ
描いてる時は「おもしろいっ」とか思いながら楽しく描いてるんだけどっっ

良いところでさあはいっお仕事。とか。
もうちょっとで出てきそう(何かが)ってところまでで一旦離れます。
帰ってきて続きやろうと読み直す
・・・・あれ!?何が面白いんだ!?

迷子よくあるある\(*^p^*)/

見せ場もわからない単調漫画これから直しとキリトリと付け足しとっっ
延長・・・勝負しようZE!!(*・▽・´*)言いたかった。←

キャラ絵柄まだ不安定なんだけども。
ヒロ子とモリオ(今描いて漫画の主人公と男子)写メ。

手なんです。描きたいのはこのお話たぶん
男の人の手モデルがほしいいいとかね、あ。大丈夫です!別に別に別にっさびしくありませn(;▽;)ノ←

弟(中学生の)に「ちょっと君の手みしてくれないか」真顔
言ったら
「へんたい・・!!!!」
言われました(´・3・)ナンデ

写メも無理でした;;笑
もうこうなったらお父さんの手でもいいか、と!((最終手段。

へくし!!
涼しくなりましたね~急激に。最近B4のシャー芯がきてる!




ケータイから投稿。


にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

共感半端ないです

ネーム直しが完成…という事で、本当にお疲れ様です(´▽`)
ネームあるある共感し過ぎて吐きましたよ!
うわー分かるわーっ(ノД`)
見直したネームって描いてる時とは別物に見えてしまって、よく途方に暮れます←
そんな私は只今ペン入れ迷宮にハマり中です…orz

リンク了承ありがとうございます!!(*´∀`*)
さっそくサイトに貼らせて頂きますね!
私のもよろしいんでしょうか…?Σ(゚Д゚;)アラマッ
ありがとうございます!是非よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/5-723b637f

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR