Latest Entries

直してます。

もう9月後半(°三°)は・・・や・・・い
こんばんは、ぷくたです!

ネーム一応完結まで行けて今度はネーム直しに入ってます。
最後の部分直しというか変わるんですが
まず流れどおりに直しを
主人公、どうしたらこう繋がりのある行動が描けるんだろう
ひっかかってます
サカナの骨が喉に引っかかっておりますよ!←

勝手に登場人物が動いた瞬間は嬉しくなります、何この子!

完成させたいっ(p *`ω´*)q=3

脇役ってそんなに出さない方がいいはず
なのに
すごく喋ってるってさっき気づき・・・減らした方がいいよねって
また発見が。
脇役の子が好きです←
好きです!!笑
130920_224520_NEW.jpg

日にち気にしないで描こうまず描こうとか言ってる場合でもなくなり
ここまで来たら10月出そうよっていう雰囲気で
若干の締め付けを感じながらそれでもマイペースに直しております。
間に合う・・・?((いけいけごーごー

白泉社新人大賞を目指していたのですが
10月のLMSに進路変更しました、
友人がそういう相談もネームも読んでくれたり意見くれたり
かーつ!(喝)と心に響いてくる言葉も。
ありがとーーーーーー!!
そういうのは完成させてからいいやがれてやんでい
とか言いますでしょうか。←笑
頑張る!

ページ削減が難題です!!
でも何周もしてるうちにどんどんよくなっていく(はず)なので
時間は無いですが納得いくものになるよう
努力です
ここで努力です
頑張りたいことのために一生懸命、努力の使い時です
おっしゃー気合い!!


読んでくださって&拍手ありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/51-8ce21155

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR