Latest Entries

ペン入れ状況はどうだ

とてものんびり!!
こんばんは、ぷくたです

10日締切まであと2日ですよね。いや今日入れて3日です。
スピードは時速20キロくらいでしょうか
焦っているようで焦っていないです
もう投稿しても良い頃なのに!!
ぎりぎりじゃなきゃってことはないのに!!

根拠のない間に合うがゆっくりだけれど確実に完成には向かっているようです(´口`*)かめさんやー

作業に必須なのがブレンディ
あのアイテムがあればマリオで言うスターです。
光って無敵です
飲みすぎ注意。

それからやくしまるえつこさんブーム到来して
作業中BGMずっと聴いてます。
漫画完成したら曲聴きながらふわふわした絵が描きたい・・・
女の子って感じですよねどの曲も(イメージ


9日の夜にはひえーーって言って焦りだしていそう
そうならないためにもう今から焦り始めてもらいたい( ^ω^)まったり←

現在10ページまで下書き終わり
枠線14ページまで終わり
ペン入れ5ページまで終わり
あっちゃこっちゃ手を出しております。
好きに進めておりますが、ペン入れするとだんだん完成していってる感じがして
楽しいです(*´`*)
丸ペン好きです
髪の毛ふわふわ描けるようにふわっと意識して描くのが今回の目標っ

らぶずっきゅんのターンがやってきました
このイントロで目が覚めるはずなんですが
もうかなりまえからまぶたのシャッター半分降りてます眠いです。
眠いです。

ベタフラッシュ前作で急いで練習してコツつかんでなんとか前作に活かせたのですが
半年・・・
またベタフラッシュの出番です
今の現実ぷくたに必要な背景だと思われます。
眠気を覚ませベタフラッシュ((カッ

131007_230834.jpg
形になっているのか、うん、頑張ります;;

131007_152505.jpg
誰かがいつのまにかインクこぼしたみたいでびっくり。誰だ((

間に合うんじゃない
間に合わせるんだ、頑張る!!

読んでくださって&拍手、ありがとうございました><
にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/53-ff2801d3

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR