Latest Entries

スポンサーサイト


近況だったり・・・! 10/29追記

すでににやにやしております、こんばんは(*´▽`*)
内容まとめて更新ですが、
またひとつ今日歳をとりまして!!
お祝いの言葉かけてもらって幸せで
それで現在進行形でにやにやふにゃふにゃした顔でお花を散らしております~えへへ

もう「心の友よ」のフレーズも歳を重ねいつもお世話になっております!
「デジタル先生」でもあるあんずさんからお祝いイラストもらっちゃいました
許可をいただいたので貼る( *´艸`*)
あんずさんから!
可愛いいいいぃ・・・
我が家のにゃんこの、ちーを描いてくださって。
特にこの左足が可愛すぎる。いやほんと可愛すぎる。
秋っぽいイラストごちそう様です!!!きいろきいろ~
あんずさんありがとうっっ

新年迎えたような今日にみんなからおめでとうって言われて
老いていくんじゃなくて
嬉しいことだって思えるのは一人じゃないからですね(´;ω;`)←語りだした

許可もらったのでこちらも!
securedownload_20131024232117ec9.jpg
高校生の後輩さんあがる時に残していった絵なんですけど
ふと気づいたらこんな可愛らしい物が置いてあってうわあああなりました!!
可愛い~にゃんこ流行ってるのかな可愛い~
癒される!

まったりブログ書いてたら24日が終わりそう急げ←

それからそれから漫画、脱稿しました\(^o^)/
ん?
脱稿っていう境界線があいまいなんですが。
漫画完成したら脱稿ですよね?
23日(確か)完成して脱ぎました(原稿)後は出すだけです

ベストを尽くした。
ので結果がだめでもまた上目指してもがきたいです!!
そうだ前回のぐだぐだ記事ひどいってさっき読んでて思いましたw
時間は大事ですよね。
そんな今も時間に追われてます急げ24日が終わる

そんなこんなで明日郵便局行ってきます~~
表紙
4作目

10月27日追記!!!
ブログでもついったーでもお世話になっております、同じLaLa漫画家志望さんの
七條なつさんからも祝絵を!!いただきました><!!
BXa-CrTCAAEUCaZ.png

嬉しいです・・・;;
お忙しいのに時間さいて描いてくださって
ありがとうございますっっo(*›ω‹ *o)
デジタルも白黒もアナログも・・・なんでも使いこなせる魔法使いの妖精さんのようです((勝手にイメージ
いつもブログやついったーでの絵や原稿に
高校生って高校生って!!!と机ばんばんたたいて興奮してます(変態じゃないですよ

追記ではありますが、許可いただいたので貼らせていただきました(^//^)
素敵イラストありがとうございます~~!


10/29追記!!!!


いつもいつも仲良くしてもらってるちぐさんからもお祝いイラストいただきましたっっ
ちぐさんは今年に入ってというかここ最近水彩デビューされまして、ブーム?来まして!!
始めたっていってももうすでに水彩上手くて(´三`;)
猛スピードで上達されております((これを人はジャンピングちぐさんまたはロケットちぐさんと呼ぶ←
高校時代のの制服を再現してくれました、え!もしかしてうちが制服描くの好きなの察してですか!?
しかも我が家のチーもいる(´//`)
お忙しいのにイラストありがとうございます!
許可いただいたので貼っていく。BXkEkJuCEAAfSfg.jpg




読んでくださって&拍手
ありがとうございます(´▽`)



にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わああああ今日誕生日なんですか…!!(でも時間的に昨日ですね;すいません;;)
おめでとうございます!!!!

あ、あの…!私も祝絵を描いてもいいでしょうか(小声)…!

表紙すごくかわいいです(◍ ´꒳` ◍)
私も11月〆切のLMSを目指しているので(ま、間に合えば…!)頑張らないと…(^^;)!
脱稿お疲れ様でした…!

なつさんへ!!!

わわわ!!!ありがとうございますーーーっ
わああああ!?祝絵くださるのですかっっ
うわあああうわああ((叫び過ぎw←
もうコメントいただいただけで嬉しいのに
絵までいただけるなんて><
忙しくないですか!?大丈夫ですか!!
ぷくたどきどきしながら待ってていいですか!!?←

ありがとうございます!!
ついったーでも拝見してましたがなつさんのペン入れ刺激をがんがんいただいておりましたっ
製作過程を時々見かけてはうおおお!!!
ほんと綺麗だなあ綺麗だなあ(^ω^三^ω^)
ぷくたも丸ペン使いこなせるようになりたいです。
長々語りましたっ
コメントありがとうございますっ
なつさん11月目指して漫画製作頑張ってくださいーー( *`ω´)q気合いっ

こんばんは!
誕生日おめでとうございましたー!(≧▽≦)
新しい一年、ぷくたさんにとって素敵な毎日であることを陰ながら木々の隙間から祈り見守ってます(怖)

そして脱稿!
お疲れ様です!
表紙がほんわかする絵柄で、ひとりキュンキュンしてました(笑
違うことで漫活さぼってたんですが、描きたい熱が・・・!
私も負けないように頑張りますー!
うおおぉぉ!←

あまねさんへ!!!

こんばんはー!!ありがとうございますっ
て、あまねさん!!!今ブログも見てきましたが
LMGの1次通過おめでとうございますっっ

あまねさんもおめでたです\(^//^)/今日ちょうどさっき新刊漫画やらLaLaやら買って来て誌面であまねさんの名前発見してて
じったばった興奮していたのは布団の上のぷくたです←
すごい・・・!
どんどん次のステージが広がっていきますね!!
ぷくたも燃えていきたいですッ><q
うおおおうおおおうおおおお魚おお←

おめでとうございます!

ぷくたさん、お誕生日おめでとうございますー!!
遅れてのお祝いメッセージで申し訳ございません!
何も用意できていないのですが、私の熱いハグは如何ですか!
いらないですか!すみませんっ!(自分を抱きしめる)
新たに始まる一年がぷくたさんにとって充実したものになるよう祈っております☆
幸せな一年になりますように!

そしてそして脱稿お疲れ様です!
表紙、かかかかかわええええ!!これどこに売ってますか?←
脱稿って言葉が羨ましい…
送った後のソワソワ感は半端ないですが、やっぱりあの達成感は
とっても気持ちいいですよね!
やる気パワーもらいました!私も頑張ります!

大葉さんへ!!!

わあああありがとうございます\(^^)/ばっ\(^^\)だっ(●><●)ぎゅっ←
自分を抱きしめるにふきましたww←
ありがとうございます~幸せいっぱいで1年が始まってふわっふわしてますえへへ((危な!

大葉さん!!非売品です!←
ぷくたワールドでラスボスを倒すと落し物で手に入るかもしれないと噂されている世界に1枚の絵です!!装備できます!!w
そわそわしますね><
結果が12月ってまだまだなのですが、そわそわごろごろじたばた・・・
大葉さんも原稿ファイトです(*`・ω・´)q!!
焦らずファイトですー!!!うおおお!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/55-064698f0

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
