Latest Entries



4作目投稿結果

さっき思いのたけをそのままずらりと語って更新したはずが、
ページ真っ白になって文がまた消し飛ぶというアクシデント。
なんでだ・・・;;

10月に投稿した漫画
今日結果・・・
ベスト30賞!!!!!
入賞!!!して!!た!!!(ToT)


入賞初めての初めての・・・!!!
今いつも以上に締りのないにへらら~な顔をしながらのブログ更新TAKE2☆です
ほんとに嬉しくて嬉しくてびっくりで。
昨日の夜も帰りに本屋さん寄った時も
そわそわしてました
選外の欄「あと1歩」から「次こそ入賞」からの「あと1歩」にまた下がってたらどうしよう
って不安で
ベスト30賞目指して気持ちは燃えて燃えて出したはずなのに
時間経って結果となると
めらめらはそわそわに。

さっきまで手震えてたんだけど(ブログ消失のため頭がさめる←

家帰ってLaLaみた瞬間は
泣き
跳ねて
わああああ
状態。人間です大丈夫、え?危険じゃないです大丈夫

うれしい
初めて自分の絵が載った
前作よりも前進できた
目標が形になってみれた
まだ上は高いし長いけどうちにとってのベスト30賞は今年一番跳び跳ねるほどの
嬉しいことだった

止まらないで次!
また次と頑張っていきますよファイヤーp(*^ω^*)q

securedownload_20131224172527b14.jpg


にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/57-3a9d6b2f

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
