Latest Entries

新年、明けまして!!



もう1週間になりますが、

明けましておめでとうございます(*・▽・*)!!

お正月


新年早々もはや出遅れていますぷくたです
年賀状昨日全部出し終え届き始めてるかと・・・
出し忘れや住所間違ってなければ!!!←
気が付くと郵便番号の枠の中に北・海・道・・・書き込んでたり
相手の住所書くところに自分の住所書いてたり
大丈夫かな・・・大丈夫かな(°三°;;;)!!?

ホントは昨日ブログ更新しようと真夜中にパソコンかたかた打ってたんですが

またしても文章が真っ白に飛んだ(´;ω;`)ぶわ
もうほんと。
今自分の思ってることをおでこから発信して言葉打ってるもんで
同じこと2回も書けなかったり・・・ですよ・・・
機能も夜中に数時間かけて長文打ってました。あとは写真くっつけて更新するだけでした。
機械に慣れておくれぷくたよ。


そんなこんなで新年今年の目標を決めてそこに向けて進んでいきたいです
どどどん!!!と叫ぶことではないですが
未来の自分が振り返ってくる時のために今の自分の心をブログに・・・っ!
3作品!!投稿!!!
去年は結局2作だけ投稿できたので
じゃあ今年は3作だ!です。シンプル!

前作より1歩前に去年よりも前に飛び出せ!

今年もブログにその時その時のぷくたを置いていけたらと思います
文章がたとえがたがたでも今のぷくただよーー!(o'ω'o)ノ
去年出来なかったことを今年できたらなってぼんやり考えてて
せっかくブログやってるんだから漫画載せたりしたら!とか
去年やろうと考えてて考えて終わってしまった!

それからLaLaの漫画の模写!
今までのLaLaをひっぱり出してきて1作品1ページ選んで付箋貼って
付箋貼って、終わった!模写;;←
たしか去年の前期で2回くらいだけ模写修行してた気がする。
LaLa開くと読み始めてしまってね・・・((だめだめ

ぐだぐだじゃないか!!!!( °言 °)!!!

何が自分のやりたいことで。目標で
夢で。
頑張りたいのか
何になりたくて頭の中にいつも漫画って言葉が浮かんでいるのか

去年の12月はすごく頭の中も行動もぐらぐらな不安定時期だったかも。
友達も真剣に言ってくれてるのに、まさにそのとおりのことで
自分でもわかってたことだけど誰かに言ってもらって初めて心臓にまで到達したっていうような感覚で
もうどうしよう・・・って。
言っても仕方ないのに言ってたなあ・・・そう振り返ると今はその頃より前に進めたのかもしれない
いつのまにか抜け出した。
気持ちが。意志が。弱いの、自分の課題よ!
好きな事やってるのに。
って思う。
他のこと考えちゃだめなのかも・・・うちの場合。
目の前のことをまず見ないと。
よそ見したら迷子になる

話がそれた(°ω°三°ω°)

あっ
さっきお風呂でネタ思い浮かんだのになんだったか。なんだったか!!!!!
ファンタジー?あ。
あ!!!!危ない逃がすところ危ない。
眠る歌姫だ!!寝てる時に歌う少女だ!!起きてる時は歌わないんだ!!!うん!←
ふわっふわした雲みたいなネタはポポポンと浮かぶんですが
それを掴むまでが長く躓きこれはちょっと置いておこうコーナーに行かれることが多く。
描きたいものが新しく見つかることも多いのでふらふらふらふら・・・
あっこれもよそ見してることに入るんじゃ(=口=)!!!?

ずっと描きたいのがマシュマロさんと隊長のお菓子の話と
女の子に気づいてほしくて地球に石をなげるレグルス君の話と
あと去年のブログでもネタの落書き載せてた
モリオとヒロコの近未来?の日本で高3の夏にモリオが国の施設での検査事故で記憶なくしてしまうお話と
歳をとらない魔女のお話
あと昨日めもった・・・紙・・・に・・・
宇宙人家族って書いてあるんだけど。それしか書いてないんだけども!!!!
なんでこれメモったんだ!!!!
ネタ帳に静かにはさんでおこう・・・(´・-・`)ノそっ・・・

気が付くと昨日更新しようと書いてた文章よりも多い!!!長文です!!!ひえーっ
新年最初の更新からだらだらです
こんなぷくたですが!2014年もよろしくお願いします<(_ _)>

はっ!
近況!!うたプリを一気観しました!!!
みんなにオススメされてて気になって!!!うたプリで新年スタート切ってます
声優さん歌上手くてすごいですよね、いやほんと上手くてびっくりしたー
あと主人公のはるちゃんが沢城みゆきさんでびっくりしました
声低めのハスキーなイメージもってて、でも声高くて最初の方全然気づきませんでしたびっくり
可愛かったです~ちなみにぷくたは翔ちゃんが好きです(°ω°)q!!

描きたいものがたくさんっ
去年からグレンラガンをずっと心に宿しててグレンラガンも描きたい
好きなものが増えるのも描きたいものが増えるのも
描けるのが楽しみでわくわくです!
あとクロッキーもしたい丸ペンがりがりしたい、Gペンも使ってみたい!
わくわくだよ・・・(*´▽`*)

そんなこんなでやっとブログ更新できます
この後が気を引き締めるところです
画像くっつける作業中にミスることが多い・・・はははそう何度もくらってたまるか!
こちとら経験積んでるんだ!!!←
機能はパソコンが固まったからだけど(何故か)

ついったーの衝動落書き達

らくがき1

らくがき2

らくがき3

水彩練習からそれて翔ちゃん!
翔ちゃん


長い文章ここまで読んでくださった方
ブログを覗いてくださった方
ありがとうございます!

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/59-c97083cd

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR