Latest Entries

スポンサーサイト


今日も元気です!!

しばらくぶりの更新になります、ぷくたです!!
最後に更新したの2月って・・・2月って(°三°)!!!?


2月の20日あたりから(たしか)
マンガ活動も再開しはじめて、まず丸ペンがりがりから楽しくらくがきんちょ祭りで!
ブログで練習漫画を載せよう!描こう!
思い立って3月のホワイトデーに更新しようとしていたのですが。
ホワイトデーを通過していま4月。
季節感はこのさい無視してようと完成させてそのうち載せたいと思います^^

そのホワイトデー漫画を描いてる最中知った
別マの北海道大会!!
持込み?漫画見てもらえるという情報をお聞きして
応募出しました((この時点でまだ漫画なにかくか決まってない以前に練習漫画描いてた←

当たるといいなあ><!

でもっ
先にこの練習漫画を完成させよう!!
急いで完成させようという気持ちはなく
ここはもっと描きなおせるんじゃないかって漫画と正面から向き合って完成させようって
燃えです
投稿漫画ではないけれど!
いまの自分を確認するのが目的で描きはじめた漫画でした( `△´)q
ほんとなら順番に練習漫画描き上げてから持込み漫画・・・・って
着実に区切りをして進みたかった;;
今は持込みの漫画の方を始めたので一旦ストップすることに決めましたが
絶対、完成させる!

別マの持込みは(当たれば)5月10日らしいのですが
なんと5月11日にもマガジンの出張編集部!!が来るっていうのを見て
他誌志望の方でもOKとの内容をよんで
電話予約しましたっっ((勢い
緊張しすぎてて電話きってから聞けばよかったああって思うことぽつぽつ(ヽ´ω`)

別マの抽選が外れても持込みは行くこと確定になった瞬間に
「あ、描かないと間に合わない」
という焦り?不安?ゴゴゴゴ・・・
それでなくてもいつも漫画描くのすごく時間かかってるのに
追い込みましたっ
行きたいなじゃなくて行くぞ!に追い込みました(°三°)

チャレンジしてあたってくだけて立ち上がろう!
頑張って後悔しよう
頑張んないで後悔するのはいやだ!!


そんな近況でした(^O^)
いままだプロット彷徨ってます
今週までにはネーム完成させて下書き入るスケジュールたてたのに
そう考えると焦りが(^▽^(^∀^(^v^;)・・・(0三0;;)
面白いってなんだろう迷路ぬけだしたい!
ごちゃごちゃしないでシンプルに見つめなおして!!
da.jpg ← image.jpeg
悪魔と天使と主人公描きたかったんだけど
16pで三人厳しいんじゃとおもって融合した図
写真 あお
主人公が復活するお話!
完成に向けてがんばろ
からまわり多いけどいつも燃えてるぷくたでした


にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/61-3b868c4a

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
