Latest Entries



ブログ2周年!

7月21日(?)でブログ2周年を迎えましたこんばんはぷくたです!!

かなり遅れての更新。
漫画の結果とか書きたいこと色々あるんですが!先に!!
2周年を祝いたいですわいわい

今年2月漫画活動再開で先に練習漫画から取り組もうと初めてたところ
5月の別マ・マガジン持込みに向けて急きょ練習漫画をストップして
持込み漫画始めたわけで・・・
その練習漫画を今頃!完成させました!
ほうりだしたくなかったわけです!!
作品描いてる時に親切に声をかけていただいたりしてて
すごく大事な作品です
練習漫画とは言っていたけれど練習=手抜きじゃない。いつだって本気です

そんなこんなで2月の頃描いてた練習漫画、
5月6月の経験を経て
登場人物はそのまま内容も(2月に描いてたからバレンタイン・ホワイトデーネタをこの季節まで引っ張るという)
少し直したものを

ブログ2周年記念に重ねての
更新にします((え

「ひつじとやぎの解答欄」


image (2)_NEW

image (3)_NEW

image (3)3_NEW

image (4)_NEW

image (3)5_NEW
image (4)6_NEW

image (4)7_NEW

ぷくたのブログ読んでくださってたり、読んでましたと声かけてくださったり、
コメントいただけたり本当に嬉しいです
ありがとうございます!!(長文なのに!!
誰かのために書いてるというものではありませんが
ぷくたの漫画製作とその時その時の気持ち寄り添って
書いていきますのでこれからも
青春の漬物をよろしくお願いします


7月中に更新したくて超特急で帰ってきて
原稿スキャナで取り込もうと原稿折ってみたり色々奮闘したがやはり無理で
結局アイフォンで写メりブレながらPC送信しサイズ調整コントラスト調整してたら
なんだかんだ23時過ぎブログ書いてて
気が付くと8月((今に至る

7月更新間に合わなかった・・・・・・・・・・・・・がしかーし!
2月の漫画がちゃんと形にできてよかったです!
拙いですが、漫画上手くなるには漫画描くしかない!!
一度の作品でなんでも分かってしまうものでもなく。
1つ1つの積み重ねで気づいて習得していく!燃え!
長い道よく焦るけれど1つ1つ!!うん!!

描き直し前の練習漫画↓
wqqq_NEW.jpg


にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/65-f0083673

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
