Latest Entries



夏 駆け抜けた

まったりほかほかこんばんはぷくたです!
今回は日常の更新です~

毎年恒例、今年で二度目の企画本製作「タイムマシン」が
完!!成ーーーーーーーー!!!
友達と毎年夏に集まって作ってるんだけど
やっぱり今年もぷくたはぎりぎりな完成になりました(走る走る
スカイプでタイムマシン会議したり絵茶したり
本の内容やサイズや質問コーナーの問考えたり

全部手作り・・・・・!
今年はだこさんにpc編集大変お世話になり。
やはりちぐさんは締切にきちんと余裕を持ち完成してて。
だこさんぷくたはあせあせするという図です。(去年も

住むところが違ってもこうして一緒に楽しいことはできるし
想い出は増え続ける

友達をお見送りした後、別れた後、
家帰って部屋戻った時
お祭りの後、屋台を片付けてるオジサンたちの背中から感じる・・・
あの寂しさみたいな寂しさが。(日本語があああ
楽しかったから!!!寂しくなっちゃうものです!

タイムマシン完成翌日の打ち上げ会
後半と帰り道はふわっふわしてた記憶だけど
夢語って、言葉にして自分も聞こえて
それが夢じゃなくて現実になれるような
現実になっていけるような
ふわっふわしてたけどそこがすごく残ってる
夢の色強くなっていった

今の時点で口だけになってしまってるから「行動だよ行動だよ!!!」心の声

ということで
今年もタイムマシンお疲れ様でした!楽しい時間をありがとうーーーー
imageff.jpeg


左が去年作ったもので右が今年作ったもの(去年より本らしさがぐーんとアップ\(^V^)/)
写真dd

今日からまた気持ちは漫画投稿向き!!

今年の投稿目標はあと2作だけれど・・・月1投稿にできるかぎりでチャレンジしたいって思ってて
前更新でも書いた気がするけど
ぷくたの漫画描くスピード遅くて今までで一番早くて2か月かかってるでので
月1はみ出る気配。
中途半端なまま投稿なんてことはしちゃだめだから間に合わないにしても完成させて
間空けず、そのあとすぐ次の作品に取り掛かって・・・というかんじで
漫画にのめり込みたいです。

最近発見したんですが
食欲のほかに漫画欲がぷくたの中でどんどん大きくなっていってました。
またこう書いてると口だけ先に走ってる感が自分の中に響くんですが
溢れてる!ってことだ!!
うずうず!!!

結果が出ない
前回より下がるのがものすごく怖い
わくわくな気持ちとセットでそんな気持ちもくっついてる

気にしすぎない

よーーーーーーーーーし!
残りの8月はまず
描きたいものキャッチして形組み合わせてく!!!!(パズル)
丸ペンガリガリする!!!(ガリガリ君)
ついったのタグできればやってみたい!!!(念願)
しゅぎょーーーう!!!p(*^口^*)q
ネーム入るとうなりはじめそうだけど!!!
いまこんなに楽しみな気持ち、振り返ってがんばれーーーーファイっオウーーーっ!!!!


前更新拍手&読んで下ってありがとうございました~!

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/67-e4f77544

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
