Latest Entries



ぷくた、新しく。

また1つ歳を重ねました。
年末の年越しとは違う感じに、ぷくたが誕生!1年1年生まれ変わっていくようなことを考えてみました!!
そんな夜中にカタカタ更新ーっ

色んな人におめでとうと言ってもらって
ほんとにほんとに幸せで嬉しくって(´;ω;`)ぶわっ
ありがとう!!!!><。
気持ちが!!暖かい!!!幸せは暖かい!!!!

許可をもらったので、いただいたイラストをっ

ゆきのんから
ぷくたの5作目主人公のほのかと雪さんんん>//<描いてくれて
ありがとう~~っ!

yukinon



ちぐさんから
ぷくたの5作目主人公ほのかと雪さん!!そしてマフラーには我が家のにゃんこ!!!>//<
黒と茶色の分け方までわかってらっしゃてびっくりーよ!!
ありがとうっ!
tigusan 2014



りあんさんから
ぷくたの好きなキャラ!!熱いブームなう!!「暁のヨナ」のヨナ・「弱虫ペダル」マキちゃん!!!
ありがとう~~~!

yona makityan



そして友人から
LINEにて送ってくださったー美人さん!信号機でなんどもボタン押すけどまだ語り結局何度見送ったことか・・・そんな八月友人との話
ありがとーーー!
yukki-.jpg



点さんから
ぷくたのソウルアニメ!グレンラガンのシモンとニア!
ありがとうーー!
mimiyo.jpg
そしてちょっと前に描いていただいた
ぷくたの5作目主人公ほのかと雪さん
みみ
それからそれから、今LMGに向けてネーム中の
6作目主人公みつきとリベラ
mimi.jpg
8・9月時点でのキャラデザインなのでちょっとかわるかもなんですが!
ありがと~~~><!!!

追記!
やまだんからぴっちぴちの学ラン少年ををを>//<
更新遅くなったけれど、ありがとうっっ!!!
yamadann.jpg



毎年思うけれど、気持ちがほんとに嬉しい
ひとりひとりにありがとうの気持ち!!
こういう気持ちも、気付いて思う感情も大事に歳をとりたいです
いつか自分の漬けた漬物を友達におすそわけして、友達も自分で漬けた漬物をわけてくれるっていう
おばあちゃんになるのも夢!!
今日からまた1年、楽しむ!一緒に楽しもーう!!\(*^0^*)/

2014年も残り2か月なんてあっというま
今月はペン練・全身絵など修行で終わってしまいそうなんだけれど
ネームしっかり!やる!
最近またそう口ばかりになってきてるから、行動。
ならば口を動かさなければいいのかな!!!?
決意表明みたいなのをいつも口にしてしまう
行動が 先!!!
よっし、次口にしたときは「ネームやる」じゃなくて
「ネームできた」っていえるようになってる!!!

10月終わりに修業まとめて更新できたらと思います。

誕生日とありがとうの気持ちと近況でした(*^▽^*)ノ


にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/69-9c4db241

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
