Latest Entries



修行まとめ

ゆきだる作ろう~が歌えるようになりたいぷくたです!こんばんは!!

漫画脱稿し10月17日あたりからは修行期間になり
ついったや弟から版権キャラのリクエスト頂いて「全身で・スピード・ペン練」を意識して
がりがりがりがり描いた!

途中、
「キャラがあるってこういうことだっ」て気がついたり

似せようとしないと似ない、でも似せよう似せようと頑張るのはなんか違う!
自分の絵ってなんだろう?の壁にぶつかったり

デッサンがあああ・・・って火を吹いたり

普段描いたことのない絵ばかりで新鮮だったりもして
楽しくもあり色々考えることあった!!!吸収!!!
みんなリクエストありがとう!!
誰からも来なかったらどうしよう!自分でリクエストしよう!弟にも!リクエストください!
修行1_NEW  修行2_NEW

修行3_NEW  修行4_NEW

修行5_NEW  修行6_NEW

修行7_NEW  修行8_NEW

修行10_NEW  修行12_NEW

修行9_NEW  修行11_NEW

修行13_NEW
mituki-rivera_NEWl.jpg

途中、創作と版権と混ざってますが!!
最後の絵は今作の主人公とヒーロー(*^0^*)q
勝負の1週間中。ネーム。
前回の更新でいろいろ語ったのでいまは何も言いません!!!!言わぬ!!!
行動でだ!!!

それから前作のキャラをブログにまだ載せてなかった(はず)
原稿帰ってきたらまた載せたいですが
主人公とヒーローくん。
いま描いたら描き方もう忘れ気味でびっくりした(゜_゜)
5作目

久しぶりにちゃんとスキャンして取り込んだ!!!
もうあれっす・・・年賀状の季節・・・原稿優先でだけれど
今年はちゃんと年始に届くように送りたい!!!
毎年言ってるけれど><
また口ばかり先になるから
ほら!行動!で!!!!!よっし!!!

前記事に拍手&読んでくださってありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/70-d5980037

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
