Latest Entries



投稿結果

今日、仕事終わってから本屋さん寄ってLaLa購入。
結果早く知りたいけど、知りたくないっていう
心と体が分離するみたいな
かゆかゆーー!そわそわな状態だった!!昨日から!
自信はないけど期待していて。

6作目の結果は、ベスト30賞

前作より下がりました
結果みてすぐには
「次がんばろう!!!」なんて言葉出てこなかった

「やっぱりだめだったか・・・」
って思ってしまったこと
製作中を思い出して、もっと時間かければよかったのかなとか
今までで最速1か月で描いたもんなあとか
そういう考えと同時に涙あふれて止まらなくなるし
「次」よりも今悔しくて
悔しくて。

これまでの投稿歴振り返ってみると
選外彷徨ってからベスト30賞、からの前作ルーキー賞
1歩1歩上がってきたのに下がったことが
やっぱり、ほんとに悔しかった
嬉しい時は跳ねて泣くし、悔しいときもがっつり泣くし
どっちみち泣きすぎだ!!!!

夜の公園で一人風に当たりながらいっぱい泣いて
家に帰る途中、おむかえさんにこの泣きすぎてひどい顏を見られるという・・・
お恥ずかしい・・・

いろいろ吐き出して
いまはもう「次がんばりたい」って気持ちにもなれた!
後悔も浮かんだりするけれど

やっぱだめかって開き直るより
だめだった悔しい!!出るんなら思いっきり泣け!!!いっぱい泣け!!
っていうかんじだ!!!
下がってしまった結果を開き直ってかわすんじゃなくて
受け止めて乗り越える!!!ことにするんだ!
結果は下がっても前には進んでる
自分を信じることにする
絶対前に進んでる!


今月末か来月始めに帰ってくるであろう原稿と批評を楽しみに
今は12月末締切のLMGに
魂こめーる!!!><q
あきらめない。がんばりたい!!!がんばる!!!

B3C0y0sCIAEMEDJ.jpg



にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/71-d85fc78d

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
