Latest Entries



2014年まとめ

紅白を流しながら居間でこんばんはぷくたです!

残り1時間で今年も終わりです、この更新が年内間に合いますようにカタカタ必死に気持ち打ち込みます


ぷくたの2014年は
1月動画お手伝い
2月動画お手伝い・漫画活動再開 友達の卒業制作展!みんなでお祝いわいわい
3月漫画 初めてのライブハウス 初pasライブ楽しくて愉快な友人たちとの出会い
4月スクーリング持込みの漫画製作
5月別マスクーリングと出張マガジン持込み 素敵な同志さん達との出会い
6月半分直してLMS漫画脱稿 よさこい 雨の中カッパ着てよさこいみる(^^)
7月ブログ漫画製作 初めての夏フェス!最前列柵の中央二度目にして最高pasもずーっと楽しくてたくさんの想い出!!
8月友達とタイムマシン本制作 完成打ち上げ たこぱ楽しい想い出!!
9月ネームの楽しさがわかった月 ネーム2本書き上げる 漫画製作
10月LMS漫画脱稿 丸ペン絵修行ついたでお世話になりました
11月ネーム直し 全身絵修行
12月漫画製作 前から夢だったトレース台購入 LMG漫画脱稿できず。

楽しい面白い1年!!!
新しいことに飛び込んでたくさんの出会いとたくさんの刺激をいただきました
11月だけなにやってたんだろう・・・て記憶が・・・薄かったんですが笑
頑張れたはずの月だ、それは多分

2014年の目標だった
『3作投稿』
は達成できず、できるはずの目標を有言実行届かなくて
悔しい気持ちが残ってしまいました
振り返ってばかりでなく
前に進みたいから失敗を引きずるのをやめる。

夢を語りたいー!!
口ばかりになっても追いついてみせる><q!!!!
落ち込んでもまた夢語って上を向い~てあ~るこう~(^O^)
来年はそうして自分見失わないで走ってく年にする。

2015年目標担当さんについていただく!!
5月に予定してる持込みで自分の読んでほしいいいいっていう気持ちの漫画をもって
東京にー!!!色んな出版社さんで勉強してくる。
修学旅行以外で北海道をでるの初めてでどっきどきばくばく
楽しい1年に
夢に近づく1年に
なるように!
自分に負けるなっ\(^0^)/


目先の目標は
まず今回間に合わなかったLMG原稿を完成させることですねっ

2014年ついったでも
たくさんの方と出会えてお話ができ
絶対思うのですが出会いがあって自分の漫画家への意識強まり
夢語って、夢じゃない
現実。なりたい
ほんとになる
って思いが強くなっていった

今までになかった悔しい気持ちも
賞に入ってるけれど去年とは違う涙も
確実に前に進んでると実感できました。

大変お世話になりました<(_ _)>
また2015年も暑苦しく頑張っていきたいと思いますので
見かけた際はアイスを食べてください。ガリガリ君食べてください、夏ですね(´▽`)

段々と話がそれていくぷくた
段々と時間がなくなってきたぷくた
残り10分前追い込まれたぷくた


ここまで読んでくださってありがとうございました(*^_^*)
よいお正月を~!

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/73-06789ded

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
