Latest Entries



ブログ3周年突破&近況まとめ

気付けば「青春の漬物」ブログも3周年となりました!!
こんばんはぷくたです!

毎年そうなんだけれど、7/21(たしか)いっつも当日には祝えず
決まりはなく、まったりのったりなブログをやっております
更新も最初の頃より減ったりもして
それでもたまにブログを覗いてくださったとお話を聞くと
ありがとうございます・・・!!!という気持ちであふれます><
ありがとうございますーー\(*^0^*)/

祝絵を描きたかったのだけれど・・・
ブログ祝絵よりもわーきんぐの祝絵を気がつけばワイワイ描いてた・・・

この前のLMGで担当さんについていただけることになり
連絡も通じて、よかった何かの間違いとかではなかった((ホッ・・・
としてたのもつかの間、日々が急激に加速。
ぷくたネームを描くのに時間がかかりすぎる!!!!!
1回目のネームはだめで、次のを
「何曜日には」と言われたのに間に合わずを二回繰り返し
すみませんと連絡をし、プロットがわちゃわちゃしている現状を伝え
三度目も過ぎてやっと今朝に送る
今に至る。

「何曜日には」と聞いて
心臓ばくばくして、ワアアアまずい!というのがまず最初の心境
それから1日はやばい!まずい!しがみつかなきゃ!
ネームを考えるどころじゃなく現状にあわあわあわあわして時間が過ぎるという(;O;)
そうして残り二日・・・・
お話作りのコツがまだつかめていないのは本当に焦ります

ルーキー賞に入るのが目標、ベストルーキー取りたい
担当さんについてもらう、デビューしたい!
そうやってその世界を目指してやってきたはずなのに
たどり着くと自分の力不足をものすごく!!感じます。
目標は達成できたとたんに、ゴールからスタート地点に変わる
それをちゃんとわかっていなかった気がします。

ネームまとまらない、まずい
と焦っている時
もっとたくさん勉強して吸収してコツをつかめてたら
と自分に足りないものの多さにさらに追い込まれて

でも、きっと
いま自分かわるときだ
って思った。
今すぐこの瞬間に急激な成長はできなくても
それでも力不足を痛いほど感じて
でもなんとか形にしよう形にしようと
そういういまがものすごく大事な気がして!

勉強不足だったな、締切間に合わなかったな、もっとこうしてればああしてれば
そういうのは過去になっていったんなら
今から変わろう
って。まだ担当さん付いていただいて1か月もたってない
しょっぱなから力不足で躓いてるけど
そんな自分から変わりたいなって気持ちがぶわああああってなった!!!
だからなりたい自分に向かって頑張る!

思いつくのと行動が0.1秒になるみたいに

いま変わりたい!頑張ろうー!!!


3周年記念なのに画像もなく、むしろ近況メインな更新になりましたが
最後まで読んでくださってありがとうございます!
これからも思い立ったら更新という不定期でブログ
変わらず続けていこうと思っております、
ツイッター共々、これからもよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/77-0ac3f9e9

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
