Latest Entries

スポンサーサイト


楽しかった水彩だけど・・・

雑さが浮き出るぷくたの絵orz


今日は更新更新DAYです!



見たかたもいるかもですが・・・
完成したみくさん誕生日絵いまさらUpします(^p^)

みく

そしてこちらも。
プロフ画?として使ってます みくの余り紙で祭り男子!
弟に「夏目でしょ!」
とか言われましたが違います。え、似てないでしょ泣!和っぽいってところ?
お祭りに今年1度も行けなかった無念をここではらさせt←

朱く

ラスト!
「白黒」をお題にぺんだこ様と描きあいイラスト
((更新遅くなったけど
水彩で白黒絵を描いてくださったんですが とってもあったかい(´▽`*)

白黒


そうして真逆の暗い絵になったぷくた(笑
題名は「ヤンデルー」ですw
カンガルーみたいな((違う違う
ほんとうは「out door」がタイトルです。
out door

こんなに絵更新しましたが
容量とか大丈夫なのかな。。。(゜w゜)?残る不安(笑
さてえええええ休日です!ぷくたのターン←

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

完成おめでとうございます!動きある絵が描けてすごく羨ましいし笑顔可愛い!
余り紙って捨てるのもったいなくてなんか描きたくなるよね。
白黒絵すごっ。描きあいっていいね。白黒絵で温かみのある絵を出せるってホントすごいよね!天使に見える!
ヤンデル絵ぷくたさんの絵で見たことなかったかも。貴重だ!

初めまして!
私もLaLa志望の者です!

よかったら仲良くしてください><///

ちぐさんへ

わあああ!早速コメントありがとうございますww
みくさん誕生日ずれちゃったけどね´▽`←

ほんとすごいよ!!
白黒だけど暖かいーメイキングとかやってほしいよね(゜口゜*)!!

ふふふ。
やんでるーではなくかんがr((略。
ちぐさんの更新もいつも楽しみにしてます~後で見に行こうっと(*^^*)

風谷さつきさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます(*゜▽゜*)

こちらこそ、是非ぜひ仲良くしてやってください~^^
風谷さんのブログにもお邪魔させていただきますねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/8-cd8779c7

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
