Latest Entries



ぷくた、またひとつ

つい先日また新しい気持ちでスタートを切りました!ぷくたです!
ひとつ年を取りまして・・・(*´▽`*)えへへ

だんだん誕生日を喜べないようになってきましたが(お肌とか体力とかお肌・・・とか!?)
お祝いのお気持ちをいろんな人からいただいて、本当に本当に嬉しくて
幸せでぽっかぽか>//<
1日中にやにやにやにやしてた誕生日な気がする!!
本当にありがとうございます!!
あ!ケーキおいしい!太るけど!おいしい!!

年末の更新も毎年してるはずだけど
1年のスタートって誕生日と元旦で2度あるね!!!!?

新しい1年はじまった
いまの近況は
「つまづいてる」です。(いきなり・・・・・・・・・;;
描きたいものを形にするために必要なものが不足してて
エピソードだったり設定だったりキャラの中身だったり
パズルのピース1つ2つ見つかったところから
これじゃないあれじゃない
広げられないでいる感じです

楽しいものを描きたい。

気持ちだけは先を行って
「デビューしたい」
「早くネーム出さなきゃ」
「次の間に合うのか」
でもそれっていま目の前の漫画と向き合ってることにはならないんじゃないかと
気づいて。


目標は!!!
友達をわくわくさせたいーーーー!
まずは自分をだけど、
描いた漫画・ネームを早く読んでほしい!どうかな!どう思った!?
ってうずうずしたい!!漫画描きたい!!


11月はネームの月・・・!
やる気ファイヤー!!!!
うまくいかなくなると不安に飲まれるけど
負けないで

やらなきゃいけないことじゃないし
うまくいかないなら向いてないのかも
それでも、描きたいって思うのは
向き不向き関係なく、好きなんだよ
好きなら頑張れると思う
頑張れる!!

努力のハードル下げるな!下げるな!

突然の熱気!!!
心の中はこんななのにまだネームが形になってないということに
もやもや有り!!!
このネタが面白くなるのかも見失ってわからなくなる不安も有り!!!
担当さんからの!!!

着信無し!!!!そりゃそーじゃネーム・・・(小声)

そしてそして
誕生日にいただいたイラストを
皆さんから許可をいただきましたので貼らせていただきます( *´艸`*)

章さんから
2015-10-24 003 2015-10-24 002

のこちゃんから
2015-10-24 001 2015-10-24 001

なっちゃんから
2015-10-24 002 2015-10-24 001

春原さんから
2015-10-24 001 2015-10-24 003

麦さんから
2015-10-24 001 2015-10-24 002

ちぐさんから
2015-10-24 001 2015-10-24 004

てんさんから
2015-10-25 002 2015-10-25 001


コメントにイラストまで描いてくださった章さん、のこちゃん、春原さん、麦さん、てんさん
そしてそして
なっちゃんとちぐさんは、ぷくたの前作の主人公たちを描いてくださりました(めんこい;;嬉しや;;

気持ちがもう嬉しくて、
声かけてくださった皆さん本当にありがとうざいました!!

11月13日追記
なんとなんときゅーちゃんから
誕生日イラストをいただきました~!!
生イラスト(///口///)
そうなんです!前作の主人公を描いてくださったんです!
左がきゆう氏の作品の主人公で右がぷくた家の主人公ということで
夢のコラボ・・・・・・・!
LMSの締切が終わったばかりでお疲れもあっただろうに・・・
ありがとうございます・・・!
2015-11-13 001 2015-11-13 001w


にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/80-2aabddaf

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
