Latest Entries

2015年まとめ


クリスマスも気づけば過ぎていて
大晦日!!はやい・・・!!

行事ごとも普段と変わらずだった今日この頃ぷくたです、こんばんは!


家族もいるなか紅白歌合戦を流しながら居間でパソコンに向かい
2015年を振り返るという
ちょっと場違い!笑
今年最後の更新です~(^^)/


2014年大晦日、
去年の今頃も居間で紅白流してる中ブログ更新してた(ブログ読み返した)

2015年の目標は担当さんについていただくこと!と宣言してた
その目標が今年かなった・・・んだ・・・!

なんだかいまだに
前に歩けているという実感も自信ももててなくて
すごい速さで過ぎる時間にわたわたして

だけど少しずつ少しずつ今までとは違うものが見えそうで
前回更新でも書いた気がするけど
できなかったことができたりできそうな気がしたりすると
楽しくなってきて

掴みたい!自分のリズム!


それから今年はたくさんの出会いに、ご縁に感謝の1年でした<(_ _)>
いろんな人の言葉に力をもらいました
本当に!ありがとうございます!!
ふりかえると目うるるしてくるくらい
新人大賞のあの限界の日々は・・・!笑
記憶とんでるあの締め切り1・2週間前・・・!!
お世話になりました・・・!!!<(_ _)>


東京旅、LMG結果発表、新人大賞
2015年は去年よりもずっと漫画漫画してた
あっというまだああぁぁ

ストーブの前であったかくてなんだかまったりしてしまってますが
ネーム!!!!
年始どーん!で直したもの送るため!ネーム!!!
クリスマスも大晦日もネーム!!!
気を引き締めて新年に切り替えねば!


2016年の目標は
「漫画を人に読んでもらいたい!」って思う作品を描いていくこと
いままでの作品は人に見せられないと思うものが多くて
どうしてそう思うのか考えてみた。
お話ができてなくて恥ずかしかったり
ペンタッチががたがただったり

自分は好きでも人からどう感じられるかわからなくて

おびえてる感じ

それを

来年は超える!!!!!!


漫画は誰かに読んでもらうものだ!!
殻をやぶるぞーーーー!!
見せられないんじゃなくて見てほしいって思えるようになりたい
もじもじしてる場合じゃないぞ!
アタック精神!!!アタック精神!!!
目指すはデビュー!!!!!


読んでーーーー!!ってアタックして
読んだよーーーー!!って言ってもらうのが夢です。
頑張ろう!!!!!
頑張りたい!!!
1度だめでも、次、また次とチャンスはあるから
負けないで、描く!!!!
強く!!!なる!
睡眠は、とる!!!!

描き納めの絵を
のっけようと思ってたんですがパソコンとアイフォンの操作よくわからなくなって
結局文章のみで失礼します(^○^)

ブログやついったーなど
仲良くしてくださって嬉しかったです、ありがとうございました
良いお年をーー(*^▽^*)ノ


にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/82-21b8c8e4

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
@drmfpukuta
イラストまとめ
⇒pixivぷくた

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR