Latest Entries

スポンサーサイト


『ありがとう』ではじまる1年 11/7追記

10月の最終日・・・とりっくおあとりーと!!!
こんばんは、ぷくたです!

ブログ更新するのにすこし時間はたってしまったのですが
ついこの前、誕生日をむかえておりました!
自分への誕生日プレゼント、何にしよう何にしよう~と考えていたら誕生日が過ぎ

豆乳6個パック!
米がくっつかない土鍋!
たい焼き!
映画「君の名は。」!

という候補の中から「君の名は。」に決定!
そしてやっと今日観てきましたーーーーー!
語彙力頑張れないんですけど、言わせてください。
すごかった!!めっちゃよかった!!!
映像綺麗!なんか多分、いろんなものが伏線になっていて
お話も、感情もすごかった!!
感情は流れ込んでくるようで、
ストーリーは波に飲みこまれるように。
泣いた!!

久しぶりに映画館行きました。
ポップコーン食べるのが楽しみで、一番小さいのを買ったはずなのに渡されたのは抱きかかえるサイズで
『え、あれ、大きくない???』
しかも2袋分のポップコーンもおまけ?でついてきて
『え!多くない!?』
あまりにも多すぎて頑張って食べてたら映画始まる前にもう
『うっ・・・』ってなった笑

あっという間の二時間!
映画館、いい(b ^ω^)b

話を戻しまして

先日は誕生日のお祝いのお言葉やイラストなどありがとうございました<(_ _)>!!
許可をいただいたので
描いてくださったイラストを~!!
moblog_75a91476.jpg
ちぐさん  ぷくたの前作「あみこ」と「ましば」をいただきました~><!パン屋さん要素も
盛り込んでくれてる!!
          ちぐさんありがとう

moblog_297f780f.jpg
なっちゃん  ネーム中の今作「杏さん」をいただきました><!なっちゃんの描く杏さんめっちゃ可愛い!!
おにぎりも添えて笑
         なっちゃんありがとう

moblog_159e5869.jpg
まちょ氏  お久しぶりのLINEが来てて開いたら、プレゼント抱えた可愛い女子がーーーー!
お祝いLINE嬉しかった><!
        まちょ氏ありがとう

moblog_0a1c28e2.jpg
うみちゃん  気持ちだけでも十分嬉しくてほかほかしていたらイラストまで描いてくださって・・・!
おにぎり女子癒されるえへへ
         うみちゃんありがとう

moblog_07fb5ad9.jpg
11月6日追記 
さくらい  誕生日&ハロウィン祝絵をいただきましたあああぁぁ!かわいい!!おにぎりの着物、お気に
入りです(*^^*)着たい。おにぎり柄!!
       さくらいありがとう
moblog_400a9b8e.jpg
11月7日追記
章さん   素敵イラストをいただきました・・・!!可愛い&美少女!!時間を割いてわざわざメッセージを
送ってくれました(;O;)嬉しや嬉しや~~!!
       章さんありがとう 


声をかけてくださった皆さんありがとうございます><。
自分のキャラを描いてもらえるってことがすごく嬉しくて、泣きました。笑
涙腺がもろいです。歳ですねぇ・・・そうですねぇ(湯呑でお茶をすすりながら)

嬉しい気持ちで1年の始まりを過ごせて幸せ!感謝!


10月ももう終わりということで
あっという間ですよ、今年!!!
近況は
友人の結婚式で使うウェルカムボードの作成が無事終わりました(T-T)!!
・・・喜んでもらえるといいなあ・・・

ちゃんと完成をさせる
っていうことが最近少なくなっていて。
漫画も、一枚絵にしても
どこか急いでいて。
だからウェルカムボードができた時の嬉しさはすごく大きかった
気持ちをめちゃめちゃ込めたので
伝わるといいなあ・・・・

気持ちを込める大切さとか
見失ってたものたくさん思い出すことができた気がする!

一生懸命段ボールを額縁に合わせて切って頑丈にガムテープで包んで
ふー出来上がった!!
と、同時に気が付いた、机の上の
お手紙・・・・・・・・・・・・
入れるの忘れていた。今日一番笑いました。お疲れまでした。笑



ここからは再びネーム直しの戦い・・・!
11月ほんとう粘れ~!!!><:

ブログかたかた打っていてたら弟が修学旅行から帰ってきたーーーー!
なまやつっはし!なまやつっはし!

にほんブログ村 漫画ブログ LaLaへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pukupukuta.blog.fc2.com/tb.php/91-4533bb4d

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぷくた

Author:ぷくた
LaLaに漫画投稿してます

twitter
⇒https://twitter.com/drmfpukuta
イラストまとめ
⇒http://pixiv.me/drmfpukuta

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
